Character

Character

Honest Gillionaire

Orthrus Ooctopus

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

14引退します

Public
タイトルに書いてあるように本当に引退します。6年間お世話になりました。
いきなり過ぎですが持病の悪化で不安になり、しばらく入院したいと思います。
このゲームは本当に良いゲームだと思っています。
しかし、いつまでも続けているうちに疑問が湧いてきてそして今日突然引退しなきゃと思って契約を解除してまいりました。
そうなんです。もうリアルの人間関係もゲームの人間関係も嫌になりました。
だからって続けていってもこの先もう何も良いことないと

そう思って全てを捨てる覚悟で引退に踏み切りました

結局向いてないのに続けていくとに意味はあるのかと

もう何も思い残すことは無い

今まで遊んでくれた方には感謝しかありません

出会い別れが日常のこの世界にどんな意味があるのかは未だにわかりません

ただ言えることは もう疲れました

自分はFCマスターをするほどの器じゃない

人付き合いも下手な方だし無理したくない

もうゲームするだけで毎日がストレス

本当は辞めたくない‥けどもう限界

最後まで愚痴を聞いてくれてありがとうございます‥
Comments (4)

Papo Garnet

Unicorn [Meteor]

おるたん。。。。

ついこの間会ったばかりなのに。。。
人間関係はどこにでも付きまとうから、しょうがないよね。

さようならは言わないけど、まずは体調よくなる事想ってます。
元気が一番だからね。心身ともに健やかであって下さい。

月並みな言葉だけど、またどこかでふと出会えたらいいなと思います。

Orthrus Ooctopus

Unicorn [Meteor]

ありがとう

でもこのゲームを続けていくことに本当に意味はあるのか考えたら今のままでは自分が潰れるだけやからもう辞めるしかないって感じた

もともと出会いを目的にこのゲームを始めたのがきっかけなんだけど相方とかはできずまだまだ夢はあったけど、自分には辞める事が正しいと思った

昔いたフレ、仲良くなったフレみんな辞めちゃった

リアルも辛いしお金払ってまでやる意味あるのかな

今は先行きが不安で泣きたくて辛くてでも解決できない悩みでもうどうしようもないよ

誰にでも訪れる出来事だからそんな悲しまないで

心配させといて言うのも変だけど

楽しかったよ

また違う世界で出会うことがあればまた仲良くしよう

さようなら

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

たむたむ〜(>_<)

カラダの不調は、ココロの不調に。
ココロの不調は、カラダの不調に繋がると言うから。

今はまずゆっくり休もう。
今のたむたむには、この世界は、楽しいことや嬉しいことが見えづらくなってるんだね。

意味なんかないって思っちゃうくらいに、今のたむたむは疲れちゃってる。

そういうときは、無理しちゃだめ。

わたしは、たむたむとちゃ!ってごあいさつするのが楽しかったから、そういう思い出をもらえたから、たむたむ大好き!

ゆっくり休んで、もしもまた遊びに来たくなったら、気後れすることなく、遊びにおいで。

一度繋がったたむたむとわたしのご縁は、きっと繋がったままだから、わたしはこの地で、待ってます。

早く帰ってきてなんて、絶対に言わない。だけど、のんびり、気長に、待ってます。

たむたむが繋ぎたいなって思った時に、すぐに見つかるように。

夜になると出るちっちゃなお星さまみたいに、待ってます。

Orthrus Ooctopus

Unicorn [Meteor]

とっほーちゃんありがとう

少し軽くなったよ

でも14は良いゲームだからこそ中毒性がある

わたしはそれに気づかなかった

でも今は気持ちが軽くなったよ

自信もついたし最高のオンラインゲームをやってきたんだなって今思い出してる

フレさんみんなも楽しくてやっているんだろうけど、辛くなってきたらいつだって辞めていいんだ

それがゲームじゃないか

幸せはもっとほかにあるんだから

今まで決心するのが怖かったから勇気がだせなかったから
言えなかったんだと思う

だからいまここで言えるんだよ

寂しくも楽しかった毎日

だんだん周りは辞めてくけど

でもここで培った経験は一生の宝物

辛かったことも含めてわいの宝物や

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying