Character

Character

Shtra Paper

The Sagacious

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

やったあああああああああああああああああああああああ!

Public
4層とっぱしたああああああ!!!ラムウももろた!

フレンドさんにお誘いいただきクリアまでもっていってもらえました!感謝!
ありすさん、まろんさん、ありがとー!
うまい人にフレ送りつける妖怪の私ですが、今まで送りまくってよかったなって思いましたw

以下感想書きます

■1層
1層にしては、ギミック多め?かな?侵攻1層をちょい緩くしたくらいの難易度でした。
ギミック多い層の例に漏れず、DPSチェックはゆるゆる。
私自身、実装3週目から始めたのもあって、周りの火力も高く楽々でした。

■2層
めちゃくちゃ苦労した層。サッカーの安置がわからないよぉってなってました。
わからなくても、別に死なないせいで、中々学習できないやつ。。。痛くなければ覚えませぬ!
DPSチェックも普通にきつくて、490装備揃ってるみんなでも苦労しました。
最後は昨今珍しい若干ギスったPTでクリア!皆本気でやってるんだよなぁ

■3層
もはや、脳死クリア法が浸透しきった中での攻略だったのでかなり楽でした。
DPSチェックもゆるく、1人、2人死んでも大丈夫な感じの層。
すっと抜けたので思い出もなにもない。実装初期なら大変だったんだろうなぁ

■4層
今回の4層は、ヒーラー固有部分だけなら、楽々でした。
ヒールがきつくて戸惑ったのも雑魚フェーズくらい。(ぼよんもヒールなんていらないって思ってたら最初全滅したけどw)
前半は、AA一発3万ダメを体に叩き込んでからは、ヒールワークに余裕出てきた気がします。
後半は、リリーが余りまくるので、適当にラプチャーしてればタンクは持つ印象。

問題は、光の暴走ですよ!何回やったことか。。。
どんな募集立てても大体暴走練習(または雑魚練習)になる悪夢。
本当に事故が多いギミックでした、もうやりたくない。
ありすさんに救っていただけなければ、来週も吐くまで暴走やってたことでしょう。。。

■まとめ
今回は、1層やりはじめてから、1か月ほどで4層まで終わりました。
内訳は、1層3日、2層1週間、3層2日、4層2週間。
覚醒編は仕事忙しすぎて最後までやれなかったから、今回通せて嬉しいです!
次のレイドも、できるといいなぁ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying