Character

Character

Hana Fleur

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 19

『人間やめますか、それとも、、、、、、』

Public

【題名】
こう見えて暗黒騎士ですw

㊗暗黒騎士カンストっっ(≧◡≦)
武器のほとんどが太い大剣ですが、
唯一和風っポイながーい刀をみつけました👍
安心してください、暗黒騎士「和風」イケます(笑)☆彡




え~っっとここから本題です、
リアルゼアでいろいろとあり、
このたび人間やめちゃいました!
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

と同時に、
新しいジョブも考えました(゚д゚)/
『いかさま師』
ですw↓↓↓

【題名】
なんかペテン師の匂い満開w

敵役で出てきそうな詐欺師臭のする
かわいいララフェル(●⁰ꈊ⁰●)

ちょっと気分を切り変えてw
『ピ〇チュウ』
ですw↓↓↓

【題名】
ホンモノのような長いしっぽがほしいw
どうしようかな~
※腕組めてません、短くてwww


【題名】
ララフェルのキャラメイク3時間悩みました(笑)

こんな感じで気分一転っっ、、、の
ララHanaをこれからもよろしく~(*˘︶˘*).。.:*♡
Comments (19)

Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

まさかのララHANAとはww
可愛いですね。
りっくんのもだけどリンクされた画像
通行止め見たいなマークでて表示されないなww

Hana Fleur

Hades [Mana]

>ミケ~

やっぱり、みれないんだwwww
なんでだろ~(^^;)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

Hanaちゃんやっほ~☆

ララHanaちゃんいっぱい悩んだんですね(#^.^#)
とっとも可愛いですょ~☆
悩んだ分だけ思い入れもありますよね☆

Hanaチュウもとっても可愛いね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ウデモイイネ

Hana Fleur

Hades [Mana]

>さや~

こんばんわ~っっ!!!
ありがとーーーっっっ☄
なんか画像の貼り付け失敗してたみたいでw
今張り直しました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
※こんどは見れるはずww

Hanaチュウ やばいですwww
いやされます(しっぽ と うでがみじかい♪)

Ryle Eliot

Shinryu [Meteor]

暗黒のカンストおめでとー!

ってララHanaになってるΣ(゚Д゚)!
正直に言いますね、、、
すごく可愛いですっ(〃▽〃)

これはFCのあの御方が黙っていませんねw
会うの楽しみにしてるね~!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

とてつもなく美しく可憐で美人で綺麗なヒュラ子さんのSSに釣られてきました!!!

のにピ〇チュウになってた!!ポ〇モンゲットだぜ!!!!!!

Hana Fleur

Hades [Mana]

>ライル~

ありがとーーー☆彡
人間やめるだけで、こんなに世界が広がるとはっっ(゚Д゚;)(笑)
エモートや放置してる時の動きがカワイイ~っ(≧◡≦)
これからもよろしく~♪

Hana Fleur

Hades [Mana]

>Rayさん~

あ、釣られちゃいました???(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)
しばらくは「大人の魅力」はゼロになりそうです(笑)

でもピ〇チュウげっとできたのでお許しをw、
アクションひとつひとつに癒される(*˘︶˘*)Lalaフェル最高っwww

Ari Kuresato

Shinryu [Meteor]

凄く大人なララHanaに驚きです(*´Д`)

今までと違ってカッコ可愛いララのミラプリ期待してますヾ(≧▽≦)ノ

----

----

This character has been deleted.

人間をやめてポ〇モンになってしまったかw

ララのポッコリお腹を筋トレやプランクで引き締めましょうw

Hana Fleur

Hades [Mana]

〉アリ〜

ミドランで似合わなかったもの、避けてたもの
手当たり次第ミラプリでトライしてます(°▽°)っっw
ん〜、、、楽しい♫

〉ミッツ〜

今日はプランクやって、
お昼食べてお昼寝して、、、
起きたら夜でした(゚o゚;;

貴重な午後が〜、、、
でもお腹は引き締まってますw


Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

そうそう!その剣が欲しくて暗黒あげております。
(まだ60になるところ~70~遠いぃ~)

からの~突然のララ化!(顔アイコンで気が付いてましたw
かわいらしいのに、どことなくオトナっぽいのが、やっぱりハナさんっぽい!
あれですかね、APTX4869的な。頭脳は大人、で引き続きエオルゼアで無双してください~。

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

暗黒で、長い刀あったよね~
一時期装備してたけど、グラカンに納品しちゃったぜいw

ララ…フェ…ル……(萌死)

僕が思うに、イケメンのエレゼンと可愛いララフェルは、くっついて当然と思うんだ♡
しかしHANAフェル……尊い…♡

Hana Fleur

Hades [Mana]

〉アズ〜

頭脳は大人💕で大人っぽい魅力のララフェル目指しますw
毒薬飲んだ設定にしよっかな^^;
、、、キャラクリで胸囲設定できるのですが、
MaxとMinがほとんど変わらない設計なんですねw
ララフェルなら納得でした♫

あ、暗黒SSも楽しみにしてます〜ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


Hana Fleur

Hades [Mana]

〉リッツ〜

キャラクリ3時間だよ!3時間っっw(゚o゚;;
まぁーありとあらゆるパーツの組み合わせ
試しまくってこの見た目になったのだ✨
その分思い入れが半端ないキャラが
出来上がりました♫

イケメンエレ雄ならきっといつか、
いつか可愛いララ嫁があちらから
寄ってくるハズ👍
たぶんw
草葉の陰から応援する〜(≧◡≦)

Bell Linetta

Shinryu [Meteor]

あんこく80おめ(´▽`)

その刀持つと燕返し(多重次元屈折現象のほう)したくてうずうずするぬ(・ω・`)

Hana Fleur

Hades [Mana]

>ベル~

LV90の暗黒騎士のスキルは、「多重次元屈折現象/影身具現燕返し」で決まりですね!!!

魔法の使える暗黒騎士にピッタリじゃん~☆彡
ベル師匠っっ(≧◡≦) 吉田さんに要望送っておきます👍

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

残念ながら、LV90暗黒騎士のスキルは「トラウマ/暗黒ビーム」で決定しましたw

Hana Fleur

Hades [Mana]

〉リッツ~

イケメンエレオス/全然モテナイ/吉田ぁ( ̄□ ̄;)!!

ビーム  ですねっ(つд⊂)

要望だしておきますっ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying