Character

Character

Half-boiled Heroine

Sakura Tamago

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【暁月13週目】強くてカエルゲーム実装まで頑張るケロ

Public
DC再編発表きましたケロ。
マンドラゴラがmanaから切り離されるとは。
固定では私だけがメテオ行きで涙目。
こりゃ、ケロゼーとケロフィノがかわいすぎて、メインクエ全然すすまないケロォ♥
なんて言ってる場合じゃなくなりましたケロ。

6.1で6.0の強くてカエルゲームが来るそうなので、心おきなくサブカエルを育てる作業にとりかかりました。
カエルのところで止まっていたサブ、がんばって素早くケロ越えするぞ!って思ってるのに、あーうちのカエルかわいいずっとこのままでいいケロとか、めっちゃのったりゆったりしてました。
カエル3匹ケロケロかわいすぎるのが悪い。
ムービーだって基本スキップなのに、ここだけは熟読ですよ、熟読。
最後の小首をかしげるうちケロ、最高にあざとかわいくて、見るたびにSSパシャパシャしてしまう。
トードが切れた後は、メインクエ消化試合も同然なので、もうあとは流れるように進めていきました。
いろいろイイ話あったと思うんですケロ、カエルの前に無力。
あざとカエルのかわいさの前には、何にもかなうわけないんだケロォォォ!!!

たったかメインクエ終わらせて、強くてカエルゲーム実装まで正座待機させたいですケロ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying