Character

Character

Half-boiled Heroine

Sakura Tamago

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【漆黒83週目】復興おつかれさまでしたケロ

Public
▲ 今回はお外のかまくら内がお気に入り


なんだかんだで裁縫2位で終わりましたケロ。

9日目の15時で1位が100万、対する自分が寝る前に100万だったので、こりゃあかんかなと思ってたんですけれども、蓋開けてみたら30分真面目に回してたら逆転してたなっていう差でした。
先週、病院で夫が、妻が早起きできないんですけどって相談したところ「奥さんは冬眠型だから無理に起こさない方がいいです」ってお墨付きをいただきました。
カエルだから冬眠型なのは仕方ないことなんだけろ。
しかし復興最終日、早くに目覚めちゃって、ウッカリそのまま体起こして生産にいそしんでしまいました。
もしかして今から作り始めればなんとか間に合う可能性もあるのでは、と思っちゃったんですね。
7時に起きて、12時にはもうフラフラしてました。
15時に蒼天街でおつかれさまー!ってシャウトした後、バタっとお布団に倒れて週末はだるだるでした。
いつも通りの8時半過ぎに起きて、15時まで走り切ればもしかしたら間に合ったかもしれないと思うと、ちょっとつめと見込みの甘さに悔いが残りましたね。
やっぱり冬眠カエルは早起きしちゃいけないんだけろおぉぉ!!!

裁縫はずっとトップ2人が争ってたので、お二人にはなんか間に見知らぬカエルが飛び込んできたわとか思われたかもしれません。
カエルは飛び込むものだから何も不審な点はないんだけろよ。

色々ありましたけど、復興ランキングのお祭り感を10日間走り切ったのは楽しかったです!
おつかれさまでしたー!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying