Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

大忙し・・・?

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「にゃんで私が無人島撮影すると、いつも霧なんにゃろう?」




マリエ「キリマンジャロ!
なんちってにゃw」





マリエ「んなこたぁ、どうでもいいんだにゃ。










マリエ「無人島開拓が更にアップデートされたってことで、マリエちゃん真面目に貿易も再開したにゃ。

あ、考えるのが面倒になって、Twitterにあがっている人のを丸パクリしているんだけどにゃ

おかげでザクザク稼げておる。

が、当然素材がジャブジャブ減っていく!」






マリエ「今までサボっていたツケが・・・;










マリエ「こうしちゃおれん!
ちゃーんと動物に高級エサあげるにゃん!



マリエ「畑の量産体制よし!


マリエ「収穫依頼もお願いにゃ!


マリエ「玉藻が足りにゃい!厄介な素材め!


マリエ「サトウキビが足りぬ!皆甘党にゃ!









マリエ「・・・っと、いうことをやろうと画策しておる!
日記を楽しく書いている場合じゃないんだにゃ!
悪いにゃりが、ここらで失礼させてもらうぞい!












マリエ「・・・いけね。
靴の中に水入っちゃったにゃん。










マリエ「やめにゃやめ。
こんな状態で仕事なんてできるわけがにゃあ。
うへぇ、歩くと気持ち悪~;





水苦手だからしょうがないね



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (16)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

いつも霧……ミス(ト)テリアスレディ?

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

霧の艦隊が攻めて来るかも😅

ちなみにランク13になってるなら、霧の日のET 0:00-3:00にレア動物のウィアード・スプリガンが洞窟に湧いてます😉
おっきな鉱石に乗ってて可愛いですw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

成程、我々に「マリエ「キリマンジャロ!なんちってにゃw」」のくだりを

各方面に広めろという指令ですな (^ω^)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

無人島ご苦労さまです(`・ ω・´)ゞ長靴に入った水はテンション下がりますよね…なかなか乾かないし…
霧に覆われてもキリキリ働けばいつかは晴れる?( 'ω')クッ!皆みたいに良いのが降りて来ない。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

は~最近は、ギャグの切れも落ちてるくぽ♪
そろそろ終わりかな~?

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

無人島は本当にスローライフ?😨

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マリエさん、開拓スピード落ちてたり??( ΦωΦ )
収入は徐々に増えても減るのはごっそりいっぺんに( ̄▽ ̄;)
アヒルも売り飛ばしそうな気がする((( ;゚Д゚)))

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

水中泳ぐ時同様なんかしらのコーティングされてると思ってザブザブ入ってますw

Twitterにはそんな精算工場長みたいな人がいるのか!!!
私も調べてパクろうかなー
ノリで決めてると全然稼げない(>人<;)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

霧MANジャロ?マリエさんは男の娘だったのか・・・よく居るから気にしないけどね!

なんかよく掲示板で玉藻が驚異的に減るとか書き込み多いけど何だとおもったら無人島の生産の話だったのね・・・頑張ってください。
他人のマクロとか重宝しまくりで足向けられませんよね!感謝。

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

無人島の素材

いつの間にか無くって

無くなって取りに行って繰り返し…面倒くさい^^;

Ly Lys

Atomos [Elemental]

依頼してるのに玉藻だけ採ってきてくれない時、ちょっぴり絶望するよね・・・。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ギルをあげるから誰か素材を取ってきて欲しいです

Noplan Abes

Ixion [Mana]

うおんちゅう! 君のハートにレボ★リューション!!
ども〜 のぷ★ジャスです〜

ショーコント 霧

は〜 どうして〜無人島で撮影しようとするといつも必ず 霧なんじゃろうか〜 撮影しにくいよね〜

どうして〜 霧なんじゃろうか〜 キリナンジャろうか〜


キリマンジャロ!!!!!そおれ!!!!!


的な?

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

ヒカセン装備はエーテルコーティングされているので、
すぐに乾く仕様です
と勝手に想像してみましたw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
ちょっとくらい謎めいていた方が魅力にゃろう( *´艸`)
好物はミスド(´・ω・`)

>わおさん
霧が立ち込めると攻めてくるにゃんて・・・それ幽霊船にゃ!
スプリガン発見したにゃりが、普通に歩いている方がいいということでレアよりも普通の捕獲しましたにゃ( *´艸`)

>らいすさん
それ広められた方、頭にクエッションマーク浮かんじゃうじゃにゃーかぁ!?

>もかさん
そうにゃんよ・・・あれ全然乾かないよにゃあ!?
しかし!心入れ替えキリキリと働かせてもらいますにゃー!(`・ω・´)キリ!

>ぜふぁーたん
終わったりしてにゃ( *´艸`)

>あくあるびーさん
スローでやろうと思えばスローにゃり・・・が、他のどうぶつの森やらもそうにゃりが、やり始めるとスローじゃなくなる!

>ろいさん
ダーメにゃ!ダメにゃ!アヒルさんはうらにゃーぞ!
食べるのは私にゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
特殊バリア便利にゃ~ん(´ω` )
考えてると時間もかかるしにゃあ!(`・ω・´)

>きゃろらいんさん
男の娘はいるにゃりが逆はなんていうんだにゃ・・・?

にゃーんか玉藻よくなくなるんよにゃー!
なにで使っているのかよくわかってないけど、気づくと無くなっている!
マクロもそうにゃし、早期攻略して動画あげてくれたりとかにゃ(*´ω`*)感謝にゃす

>だーなさん
一定時間収穫量を増やすスキルとか欲しい!

>りりすさん
ピンポイントでこれとってきて!って依頼したいよにゃあ!
動物素材も是非取ってきて欲しい!

>のほほん♪のほん♪
過酷で社会が崩壊して無人島でギルはただの金属ですにゃ・・・

>のーぷらんさん
めっちゃテンション高いにゃあ・・・?
何かいいことがあったか、はたまた悪いことがあったか、落ちている物を食べたかどれかだにゃ!これは!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying