Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

早速ヴァレンティオン!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
マリエですにゃ~。」






マリエ「二人とも半そでにゃあ・・・!」

※腕装備のせいで半そでに見えているので、実際半そでと長袖両方貰えるわけじゃないよ!







マリエ「そんなわけで、始まりましたにゃ!愛のイベント!
ヴァレンティオンデーですにゃー!」


マリエ「いやぁ、昨日はプレイしていていっぱいアイテムを手に入れた一日だったんだにゃ!
後々ちょっとずつ紹介していきますにゃーね。」











マリエ「まず最初に紹介するべきはこれにゃろう♪
ヴァレンティオンエミセリー装備セット♪
皆はもうイベントやった?」



マリエ「全体的にチョコ色♪
とっても可愛らしい装備ですにゃー!
これは気に入った人も多いんとちゃうー?
ポシェットかわよ!」







マリエ「ヴァレンティオンにゃりが~実は装備は実装されないと予想していたんよにゃー。
降神祭で装備が実装されていたにゃり?
装備交互だと勝手に思ってるんだよにゃあ。」


マリエ「二回連続で装備がくるとは嬉しい誤算!やるにゃ開発!」




マリエ「これでヴァレンティオン装備が三種類となりましたにゃねぇ♪
皆さんはどれがお好きかにゃ?」



マリエ「実は私、今でこそ色々な装備を着ているにゃりが、昔はこういったフリフリ衣装がちょっと恥ずかしくってにゃw
躊躇していたんにゃりが、いつしか抵抗が無くなりましたにゃw」


マリエ「私も成長したものよ・・・。」
















マリエ「後はチョコを準備出来れば14日はばっちりだにゃー。」





マリエ「ねねねねね?どういうチョコ作ってるんだにゃあ?」



ミコ「シンプルにハート型のミルクチョコだよぉ。」

ララ「楽しみだな~♪」


マリエ「にゃるほどぉ~♪」









ミコ「さて。」





ミコ「出来上がったし、試食してみるとしよう♪」








マリエ「そのチョコもらったーーー!!!






















マリエ「まっずぅ・・・;




ララ「失敗しちゃったね?」
ミコ「しちゃったね。」









失敗の要因







撮影ありがとね!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (16)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

失敗の要因が成歩堂過ぎイイイ!!

昨夜はオンサル行って、パン系統焼いてマケボ出品してました。

見つかったら、完全版では無いですがハウスをお見せしないとと

ビクビクしてましたが、そんな事はなかったZEE (=゚ω゚=)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

手作りって、作る側は原材料に引きつつ作る物って多々あるから…ε(・д・`*)ハァ…それを上回るオリジナルのコワさはほんとにコワイ。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

我が妹(サブ)と同じ…チョコぐらい自分で作れ~って破壊神じゃ無理か...

Sento Chitchi

Zeromus [Meteor]

3人とも素敵であります。
とても服似合ってますよ(*^^*)
マリエさんに至ってはいつにも増して素敵でございますよ。
( ´,,•ω•,,`)♡←ってなりそうです。
(しかしその実態は破壊の神という:( ;´꒳`;):by心の声

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

これは元からマリエ様に取られる事を見越して仕込んだ見事なチョコ!

今年はのっけからシーズナルで良い衣装ばかり貰えるから夏の水着も期待しちゃう(^_^)v

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

今回のヴァレンティオン装備は可愛らしくて素敵ですね〜♡
3種類の中では、どの部位も普段のミラプリコーデに使えそうですし、早速アレンジしてミラプリしてます😊

その材料からどうやったらチョコになるのか?不思議ではあるよね🤣

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

人のチョコ奪い取ってる((( ;゚Д゚)))
そんなに飢えているのかぁ((( ;゚Д゚)))そしてバチ当たる( ΦωΦ )

Chickpea Summer

Yojimbo [Meteor]

玉ねぎが…玉ねぎが入ってたからだ!

でも全てを超越したまりえさんなら…まずいと言いつつきっと全部食べてくれますね🥰

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ヴァレンティオンの服かわいい(*^-^*)

チョコは失敗しちゃったんですね(*´艸`*)
お野菜チョコ、ヘルシーです(o'¬'o)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

ぷぷぷー(=^▽^)σ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

ふく。かわいい🎀です~🎶
チョコは、板チョコがいちばんおいしい。。。(´ー`).。*・゚゚シンプルいずベスト。。。たぶん。

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

うんちょこw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

男性用の衣装も1年後には着れるようになってるかもなので
しっかりと確保しておかないとですね!

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

この装備かわいいですね❤️
染色してみると色んなチョコみたいなカラーになるからこれまたかわいいです🍫
(↑例えばチェリーピンクだとストロベリー&ラズベリーチョコカラーになる)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>らいすさん
ちなみに、タマネギが生でしたにゃ・・・_(:3」∠)_

えー、現在22時30分・・・らいすさんを探すも見つからず・・・
一体いつ頃inしておるんだにゃー!?
撮影したい!!連絡したいにゃりがTwitterやってるかもわからん!

>もかさん
夏の肝試しにフレ特製チョコを是非に♪

>ぜふぁーたん
お?こう見えて調理師レベル90にゃぞ?超一流にゃ!

>ちちさん
フ・・・ホレるにゃよ( ̄ー ̄)+
あれにゃ、ギャップ萌えってやつにゃ

>あくあるびーさん
策士な二人にゃ・・・今回はまんまと罠にはまったにゃーす!
夏に水着が出るとは限らないけどにゃー!!どうなるんにゃろ!

>わおさん
ねー!これは喜んで人も多いはず!
14日までは日替わりで着るとしようかにゃ♪
チョコに色々ぶちこんだだけっぽいにゃ
ちなみにカレー粉も使ってましたにゃ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろいさん
飢えてはないにゃりが、他人の物って欲しくなるにゃろ?(≧∇≦)

>ぴよちゃん
その通りです!どっちにゃ!?タマネギ入れたのは!?
ぬぅ・・・食事を無駄にはしたくにゃあ・・・丸飲みすっか!!

>あすさん
にぇー!可愛いよにゃー!
姉妹で着て楽しんでおくれにゃす(*´ω`*)お野菜チョコも食べるといいにゃ

>きよみさん
何わろてんねん!?

>はなむぅんさん
あら、帽子似合ってますにゃーん!(今アイコンがそう見えてる!)
あのパキって割った時の音もイイ感じよにゃ(*´ω`*)

>みれいみれいさん
う●こ味のチョコとチョコ味のう●こどっちがいい?

>アミノさん
シーズナルにゃと、NPCで交換できるかんじにゃろうか?
まぁ、基本は今のままで着ることが多いにゃりが、選択肢多いにこしたことはないよにゃー!

>まおさん
まおさんみたいな肌の色にゃと、そういうカラーでも映えますにゃねぇ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying