Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 21

バイクにゃ! ブォンブォン!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











ララ「あーあー、歩くの疲れたなぁ。
私用の三輪車が欲しいや・・・。」






マリエ「おや、ララフェル君じゃにゃーか。」











ララ「おぉーー!?マリエさーーん!


ララ「カッチョイイの乗ってるじゃーん!
どうしたの、それー!?








マリエ「私もかっこいいにゃろ?

ララ「あ、はい、マリエさんも。はい、もちろんです。






マリエ「ふっふっふ、この前無人島開拓で手に入れたんだにゃ♪」
ララ「無人島開拓なのにバイク・・・?」



マリエ「どうだにゃ?ララフェル君?
家まで乗ってくかに?」


ララ「いいんすか!?
わーい!助かるっすー♪」











マリエ「しっかりつかまっているんにゃよぅ。」




















ガーロンドGL-IIを手に入れた!





撮影ありがとね!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (21)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ガーロンドォ!GETおめでとう!

確かに無人島開拓なのにそのヴィンテージバイクが手に入るのは少し違和感を感じるかもねw

でもワイルドだから全部それで帳消し(^_^)v

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

おめでとうございます(*^^*)

もうちょっと大きいバイクの方がカッコいいですよね(*^^*)

ハーレンみたいな感じで(*^^*)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

間違えたバイクは

クラッシックハーレーでした(*^^*)

たまに変換間違えます(*^^*)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

無人島で見つけた古いバイクをレストアして乗る的な?





それなんて鉄腕D○SH……

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

バイク最高ですね🏍
余談ですがこのバイクはSDSフェンリルみたいに早くならないそうです

Sasasa Sasasa

Hades [Mana]

バイクマウントおめでとうございますわ!

厚着しなくて大丈夫よマリエ嬢!
私と同じく2bタイツ履いて街を徘徊する位の服でも平気な乗り物よぉ⭐

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

夜な夜な我が家の安眠を邪魔する不埒な爆音暴走者はマリエだったのか~

Lala Erie

Yojimbo [Meteor]

ままん!

死刑になりたくないから見に来た!

ごみんよぉぉー・・・何だか毎日忙しくてな

かなか見に来れなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

わたしもバイク欲しい!!( ✧Д✧) !!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

サイドカーが付いてるやつがいつか来る?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

やっぱり曲がりハンドルが、かっこよさを演出するのかな?

Rice Hakumai

Anima [Mana]

バイクにゃ! の掛け声と共に

両手足で前輪と後輪を挟んだ なんちゃってバイク形態 で

ドヤ顔登場するのか!!と何かに怯えながら期待してました(=゚ω゚=)

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

いーなー!めっちゃかっこいいです!!
無人島はマウントやヘアカタログなど、ほしいのたくさんあって大変です…!

Mc Ozma

Yojimbo [Meteor]

おめでとう!
俺は嬉しくてこのバイクずっと使ってますよw
ツーリングのお誘い待ってますね🎵

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

バイクゲットおめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
よくあるパターンで、乗ったと思われて
まだ乗ってないのにそのまま発進
置いてかれる(➰〰➰)ノ

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

バイクゲットおめでとです♪
この武骨なデザインが最高です^^

Haruru Harezora

Yojimbo [Meteor]

おめでとです!
はるるも最近やっとゲットしました♬
皆でブンブンしましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

排気音が結構好きです!
o゚孕o三 ブォン!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*'ω'*)ノ

ガーロンドォーバイクGETおめでとうございます!マジカッコよ!!マリエさんカッコよー!!!
私もあともう少しで青船貨が溜まりそうなんやけど、マンドラゴラ(マウント)の誘惑ががggg

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
ありがとにゃす!
まぁ、荒れ地を走行しやすいのかもしれにゃーね!
四輪駆動とかのほうがいいかもしれにゃーが!

>だーなさん
ありがとにゃす!
だーなさん、なかなかバイク好きと見た!(*´ω`*)

>あやめさん
にゃるほど・・・
まぁ、開発段階でも名称がダッシュ島みたいに言われてたみたいだしにゃ!

>まおさん
速度は変わらないにゃりが、乗り降りが雪だるま並みに早いんだっけかにゃあ?
まだ見比べてないけど!

>さささ?さささ!?
ありがとにゃす!
それ乗り物関係なくにゃい!? 2Bタイツ履くのに乗り物関係なくにゃい!?

>ぜふぁーたん
いーや!私はそれをやっつけるほうですにゃー!(`・ω・´)
あの爆音は許せん・・・睡眠妨害にゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ららちょん
お!?本当に見に来た!?
ということは、一日5回見に来てくれるのかにゃ!?(ΦωΦ)

ままま、暇ができたときにでも覗きに来てにゃーね( *´艸`)

>もかさん
二人乗りマウントにゃーね!是非実装してほしいですにゃー!
ララフェル乗せる(`・ω・´)

>まきしもー
ふーむ・・・バイクのかっこよさがどこにあるのか・・・
それはマニアとかに語らせると分かりそうにゃりが・・・同時に話も長くなりそうだにゃ

>白米らいすさん
それ・・・モンスターのマグナローダー的な!?
怖いにゃ怖いにゃ!

>あんこさん
かっこいい・・・この私が!?゚+.(・∀・)゚+.゚
6.3が来る前まで取れまい位から、じっくりまったりやっていきましょうにゃ~(*´ω`*)

>おずまさん
ありがとにゃす!
バイク好きなんだにゃあ!?
よーし!かっとばすかにゃー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろいさん
ありがとにゃーす!
典型的なオチでしたにゃーね( *´艸`)王道かにゃ?

>かわさきさん
ありがとにゃーす!
無骨+私の可憐さが合わさり、最強ってことですにゃーねぇ♪

>はるるん
ありがとにゃーす!
皆で蜂さんごっこですにゃーー!ヾ(○´w`○ )ノシ

>因幡の白うさ吉さん
バイクは音と振動大事かもしれないにゃーねぇ(*´ω`*)

>ありすさん
わーちぇ(*'ω'*)ノ
にゃーーいヾ(○´w`○ )ノシ マリエちゃんかっこいいにゃーす!
マンドラゴラもGETしたんにゃりが・・・歩き方めちょめちょ可愛いんよ・・・あれ('ω')(誘惑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying