Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

アーゼマ様

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら












マリエ「はぁ・・・昨日はなんやかんやあって大変だったにゃあ。
おかげさまで日記を書く時間が全然なくなったにゃぞぅ。





マリエ「まぁ、大変なのは私じゃなくて、中の人だったんだけどにゃ。」





マリエ「そうだにゃ。日記お休みしたのは私の責任じゃにゃーし♪
そんな日記で一喜一憂することもないよにゃ♪
ラーメンでも食べようかにゃ♪」










???「楽しそうだのう。人の子よ。」
マリエ「誰にゃ!?







マリエ「ああ!?あなたは!?

マリエ「日神アーゼマ!?





マリエ「にゃーんでこんなところにいるのん!?
アーゼマ「いやのぅ?人の子らの暮らしぶりを見てみたくての。」


マリエ「人間界を観光ってことにゃねー!?
アーゼマ様あちこちで祀られているにゃりぞぅw」











アーゼマ「にょほ♥
マリエ「何、その反応。










マリエ「そうだ、アーゼマ様が祀られているところを案内してあげますにゃよぉ。」
アーゼマ「うむ、よろしく頼もう。」

















マリエ「アーゼマ様と言ったらここにゃねぇ。
カルン埋没寺院。
古代の都市ベラフディアがアーゼマ様を祀って建てた寺院ですにゃあ。」
アーゼマ「おお・・・愛しき人の子らよ・・・!




マリエ「ほら、見て見て、あれですにゃあ。」










マリエ「アーゼマ様にゃぞぅ。










アーゼマ「・・・・・・。」

マリエ「あれ?気に入らなかったかにゃ?」







アーゼマ「尻尾が生えておる・・・。
マリエ「ふぅむ、昔の人は何をモデルにしたんだろうにゃあ?」






マメット・アーゼマゲッチュ!





※この顔は中の人が加工したので、実際にはしません!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (16)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

「にょほ♥」の表情、加工には見えませんでした!
実際はもしかして「・・・・・・。」のしかめつらってことですか?
そうだとしたら……残念です><

Purin Putchin

Masamune [Mana]

ガブリ!ガブガブガブガブガブガブ(
アーゼマをw)(≧∇≦)

神様?私にはおやつにしか見えな〜い(≧∀≦)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

アーゼマの声が好き(*^^*)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

(´∇`;)エット……ホラッ!美的センスもその時代それぞれですし!ねっ?(°_°;)ハラハラ…
そういえば、太めのシッポ着いてますよね…モデルはミコッテ?

そういえば、初期に決めた守護神をお会いした後に推し神が変わってそこだけの変更に幻想薬パリンッした方がいるとかいないとか(*´艸`)人の子の愛も奥深いわぁ…

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ホラ、日本の昔の。。ハニワ❗️
あれもなんていうか個性的だしっ💦
偶像とかって崇めるためにも
実物と異なるようにしてるんにゃ。。🐱
たぶん💦

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ンモウ///エオ神様は人の子好き好きですわね♡
所でラールガー様とビエルゴ様は??筋肉だらけの信仰大会はッッ!?

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

あのシッポは·····アーゼマ様のフヨフヨしてる髪···かなw🤔

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

アーゼマ像を見たアーゼマさまのひょうじょうが正に「解せぬ…」にしか見えなかった(/ω\)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

像見た時のアーゼマ様
やはり解せぬ!!表情してそう
作り直せとかも言いそう〜
そいえばあけたのにまだ行ってなかったヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
いろんな人の報告見てると筋肉祭りとか
焼き鳥〜(*ΦωΦ)とかフェスティバル状態みたいですけヾ(・ω・`;)ノ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ともえさん
うんむ、イイ感じの笑顔になってよかったにゃ(*´ω`*)
そうにゃんですにゃあ~この髪様、常にむっつり顔しておりましてん(´・ω・`)

>ぷりんさん
神をも恐れぬ行為とは正にこのことよ!

>だーなさん
たぎってきたよのぉ~!♪
楽しそうよにゃ( *´艸`)

>もかさん
神様の怒りに触れないでよかったにゃあ・・・これでプッツンいってたらどうなっていたか・・・!

パリンってした後に、更にまだ見ぬ神様気に入ったら・・・またパリンするんにゃろうか!?
とりあえず全部の神様見てから決めた方がよさそうにゃw

>なずなさん
にゃるほど・・・にゃるほど!ハニワかぁ!
説得力あるにゃ!

・・・・・でも尻尾・・・(´・ω・`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬ?むむむ!?
ミニオン実装をお待ち下さい! それまで大会は未定です!企画だけ進めましょ!

>渦巻星人さん
んーーー!大分!大分無理があるのではぁ!?

>あくあるびーさん
この神様が解せぬというのは分かる・・・人間の偉い人が言うのも分かる・・・。
でも、にゃんことかが「解せぬ・・・」っていうと、途端に可愛くなるのは何故なんにゃろう!?

>ろいさん
作り直せと言われましても、これ遺跡だからにゃあ・・・(´・ω・`;)作った人はもはや死体どころか砂に還っておりますにゃ・・・
綺麗な所なので、是非行ってみてくださいにゃあ~♪
一緒に行くか!?(ΦωΦ)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

アーゼマ様おめでとうです!
ぐぬぬ。
僕は主催しているのにカードもミニオンも譜面も貰ったことがないっ

しかしマメットアーゼマ様カワイイですねぇ。
アーゼマ様にしっぽをつければ問題解決?

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ああ 確かに カルンにもアーゼマ様いましたね。
古代ベラフディアでは ああいう風に見えていたんですかねぇw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>さよさん
神様は主催だろうがララフェルだろうが、平等なんにゃりねぇ・・・(´・ω・`)

にゃるほど!発想の転換ですにゃ!
尻尾がないなら付ければいいじゃないってことにゃねぇ!

>きめさん
最初は似せて作ったけれど、芸術家が色々爆発させちゃったのかもしれにゃあね・・・w

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

アーゼマ様ゲットおめでとうございます~。
アーゼマ様を祭っている寺院があるんですね。今度行ってみよう。
それにしてもアーゼマ様の像は本人が見たらはぁ?ってなるでしょうねw

Mochy Kinako

Pandaemonium [Mana]

日神アーゼマだけにラーメン!

ゲットおめでとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying