Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

フィオナさんまで!ジャンパーゲット!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










フィオナさん
マリエシスターズの一人。
メイドをしている。
今日はそんな彼女の日記。

























フィオナ「懐かしいぜ・・・この感じ!







フィオナ「風が頬を切る!

フィオナ「自由を謳歌してると感じるぜ・・!






























フィオナ「ど、どうも皆様、こんにちは。」









フィオナ「どうも皆様、こんにちは♪」




フィオナ「え?さっきの姿?
誰の事でしょう?
人違いではないですか?
私みたいな淑やかなメイドが、そんな恰好するわけないじゃないですか。






フィオナ「そんなことより、見てください!
私もジャンパーを手に入れたのですよぉ!」


フィオナ「こんな服、普段は絶対着ませんけどね。





フィオナ「でもこれ、期間限定ですものねぇ。
今のうちに取得できてよかったですわ。」



フィオナ「例の如くフレさんがお手伝いしてくれましてね。
「一人くらいなら手伝う」って最初言ってたましたのに、結局私まで手伝ってくれて。
可愛いフレさんです♪まったく。」











フィオナ「さて・・・昔の知人に会うのも嫌だし、衣装戻して帰ろ・・・。



















???「やや!?姐さんじゃないっすかー!?








ヤンキー「髪型や服変わっても分かるっすよー!!
にじみ出るオーラは変わりませんっすね!!












フィオナ「し、知りません、そんな人・・・;
怖いから話しかけないでください;

ヤンキー「いやー!懐かしいなぁ!
姐さん今は淑やかなメイドさん演じてるんでしたっけ!?




ヤンキー「昔は他校の連中と木刀で殴り込みに行ったりとか!
バイクで引きずり回したりとか!
色々やりましたよねぇ!










ヤンキー「あれ?どこ連れて行くっすか?
ひょっとして愛の告白っすか!?





























フィオナ「私、まーだ雰囲気残ってんのかなぁ・・・。


















似たような事件が昔・・・
日記「知られたくない過去」






撮影ありがとね!





















コハル「次ジャンパーは私かしらね。」



次回はコハルさん!?



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (8)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

偶然にも、あの場所につれてこられた時に、愛の告白かと私も思っていたw
さすがだ!!私の事はお見通しですね!!
モグコレもあと3週間!!
ゲット目指して頑張って!!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

私も青魔頑張って伝承取りまくりますよ〜!
コハルさん頑張れ〜!うさぴょんも頑張れ〜!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

フィオナさんのイフリートジャンパーの違和感なさにワイルド感よ!

まるで彼女の為に存在しているかのようなジャンパーだ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この調子なら残りのメンバーも行けちゃうんじゃない?

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

えっ…………
このヤンキーオスッテの正体ってモグシモーだったのか!Σ( ̄□ ̄;)

Purin Putchin

Masamune [Mana]

姐さんって呼ばれてるって事は〜、、、

フィオナさんって結構な年齢なんですか〜?(^-^)

やべ!逃げろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

やったヾ(*´∀`*)ノGETおめでとうです姐さま。
全員がジャンパーを揃えたら…汚して来たやつを優しく手洗い陰干ししなきゃなのね…大丈夫です!ヒカセンの服の耐久性は折り紙付きですからズタボロとはなりませんもんね( *˙ω˙*)و グッ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
基本的にまきしもーは「ハグ」「おっぱい」「サブリガ」「愛」「ガングロ」で成り立っていると思っておりますにゃあ!(`・ω・´)キリ
まきしもーはもうゲットしたにゃりか!?
欲しいもの目指して頑張るにゃーーす!

>渦巻星人さん
ヤシュトラさんは青もできる!臭い息も吐けるってことですにゃーね!さっすがにゃー!(*`・∀・´*)
フレさんが頑張ってくれたおかげで、無事にとれましたにゃー!応援ありがとにゃす!

>あくあるびーさん
るびーさんも同じ髪型だから似合うかもしれにゃい!?
いや、髪型で似合っているってことではないと思うけどもにゃ・・・!
うんむ!想像以上にフレさんがお手伝いしてくれて、大変助かっておるー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>きよみさん
わざわざ衣装をチョイスしてくださった!
ヤンキー衣装をちゃーんと用意しておったんだに!

>ぷりんさん
フィオナ「あたいが学生時代でもそう呼ばれてたよ・・・!」って木刀片手に言っておりましたにゃーぞ
ぷりんちゃん、カラメルかけられてまうぞ!

>もかさん
フィオナ「あら、ありがとうございます♪」
何度痛んでも修復でどうとでもなってしまうからにゃ!
物持ちの良さは天下一品!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying