Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 17

絶地マウント あヴぇらほにゃ~

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






























マリエ「にゃ?」
ララ「何やってるの?」







ララ「あー、お祈りしたのかぁ。」


マリエ「ミハシラの家具にゃりねぇ。」










マリエ「ちゅーわけで・・・。
またまたミハシラをクリアしまして・・・。」














マリエ「絶地マウントGETですにゃー!

マリエ「馬さんですにゃーね♪
これはアメノミハシラを4回登頂すると貰えるものなのですにゃー!」






ミハシラ頂上の様子はネタバレもあるだろうから隠しておくにゃ
Click to showClick to hide
マリエ「ふーむ、いつ来ても澄み切った空が美しいにゃ~♪」

マリエ「飛び降りても、もこもこの雲がぼよ~んって受けてめてくれそうじゃにゃーか?」





マリエ「目の前の小さなお社が、冒頭でララフェルちゃんが飾っていたものにゃーね。」








記念撮影


じーーー・・・


キンスライムの巣












マリエ「ふーむ、ブラックペガサスに比べると、目がつぶらにゃりが首がムッキムキのマッチョマンだにゃあ・・・!
いや、女の子かもしれないにゃあ?」











マリエ「和風の甲冑をつけて走れば、侍ごっこがはかどるにゃーー!



マリエ「走り方もリアル馬みたいにリズムカル!
他のマウントと移動速度変わらないはずにゃりが、早く感じるにゃぞー!
皆さんも良ければ是非アメノミハ・・・
















マリエ「ひべしっ・・・!












マリエ「あヴぇらほにゃああ~~!!







馬乗っている最中話すのは危険です





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (17)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

馬上では舌を噛むからあれだけ口を閉じておけと言ったのに!!(笑)

このお馬さんとてもお目目がくりくりして可愛くて、和装にスゴク合うね( ´艸`)

ちょっと欲しいかもだけどアメノミハシラ?とど遠いな…

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

その馬無性に欲しいw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

絶地マウントおめでとうございます(`・ω・´)
やっぱかっこいい✨馬の目綺麗ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

絶地めちゃくちゃカッコイイ! ミハシラクリアかぁ……笑
そして下の噛み方が完全に致死量なやつ!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

どーせまた生えてくるくせに。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

暴れん坊将軍|ω・)チラ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

絶地ゲットおめでとうございます!!
僕もいつか欲しいですとも!!
タテガミが素敵!!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

サムライごっこがはかどるとは?
サムライごっこがはかどらないのはどんな状態かな?
うーむ……

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

絶地
やっぱかっけ~~~~w

てかwミハシラの社って
家具でもあったのかw
そっちもほしいわいよw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

暴れん坊将軍ごっこにゃ!!

オメガのデルタの装備なんか、メチャクチャ武者な装備なんで、楽しいですよ~(о´∀`о)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

絶地マウントかっこいいですね〜

それにしても、面白い悲鳴ですね🤣

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

マウントゲットおめでとうです!
ミハシラはスリルあって面白いですよね~

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ハワワワΣ(´□`;)飛んでけケアル!

確かに疾走感があるお馬さんですね(*´▿`*)カッコイイ。
足が早いやジャンプが得意とゆう差が出来たら新たな競技ができそう♪と思ったらすでにチョコボレースがありました( ̄▽ ̄;)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
聞いてなかったんだにゃ・・・_(:3」∠)_
死者の宮殿はやりましたかにゃ?にゃかにゃか楽しいにゃりよ♪

>Acアタプタさん
頑張るんだにゃ!ちょいと気合が必要にゃりが!

>ちょこびさん
ありがとうございますにゃー!
目がつぶらね♪

>めるてぃさん
クリアを4回ですにゃーね!
慣れるといける・・はず!

窒息してしまうにゃ・・・;

>しゅしゅたん
しゅしゅたん、おみゃーさん、私をなんだと思っておるん?(´・ω・`)

>ほるん教授
そのまんま暴れん坊だと困りますにゃね!
私は淑やかにゃりが

>やまたいさん
ありがとうござーにゃす!
11月までまだ時間がありますにゃ~♪
頑張っちゃおう!

>まきしもー
それは逆に聞きたいんにゃりが(´・ω・`)
普段から侍ごっこしないにゃろう!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
死者の宮殿に比べるとお社はちょっと地味だけども、フレさんの手伝いとかをしているとたまるかもしれにゃーから、そしたら手に入れちゃおう!
優先はマウント!

>いするぎさん
成敗にゃーーーー!(゚Д゚)
確か持ってたにゃ!タンクの!
めっちゃ重たそうよにゃ!

>わおさん
舌がまわりゃりゃくなっひゃっら・・・;

>のほほん♪のほん♪
ほんの一瞬の油断が全滅に繋がるものにゃー!
でも、そのハラハラがイイ!

>もかさん
・・・・ちょっと癒えた(*´ω`*)

走り方も極蛮神の馬さんよりも馬してる気がするんだにゃ!
チョコボレース‥全然やったことないや・・・('ω')

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

たしかに、心の中に侍魂をやどしている私でも、侍ごっこしてないな!!
つまりは、常日頃が侍ごっこがはかどってないって事だね!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございまーす(*´꒳`*)
いつかはなってみたいけどなかなかチャンスがない

ところでなんで絶地なんだろう??
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying