Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

チアリーダして人気者

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら













マリエ「チアリーダーする。















ララ(突然何を言ってるんだ・・・? この人?)








マリエ「いやにゃあ?
オリンピックっていうのがリアルゼアで開催されたっていうしにゃ?
私も応援したいんだにゃあ。」


マリエ「応援と言ったらチアリーダーにゃろう?
華もあるしにゃ?」














マリエ「それに男共にモテモテにゃ!
チアは人気あるしにゃ!
英雄としても更に身近に大人気になるっちゅー寸法にゃ!










ララ「打算的ですね。」
マリエ「にょほほw
本音が漏れてたにゃw」









マリエ「ちなみに、おみゃーさんも出るんにゃぞ。」
ララ「えーーー!」

ララ「チアなんてやったことないからできないよー。」

マリエ「でーじょぶでーじょぶ♪」



マリエ「ほれほれ、お手本のミニオンちゃんもいるからにゃ!
後はララフェルちゃん特有の可愛さでアドリブにゃー!」
ララ「大丈夫かなぁ‥。」






















マリエ「ほい、ララフェルちゃん、衣装着てと♪」









マリエ「ギャラリーも集まってきたにゃ!」



マリエ「さぁーさぁー!リアルゼアではあまり密集はできないにゃりがーー!
こちらの世界で大いに応援していきますにゃよー!







あ、そーーれ!そーーれーー!!

























ミコ「にゃーー!
ララフェルちゃん可愛いにゃー!



エレ「ミニオンちゃんもとっても頑張ってるわぁ!


ハイ「うおおおおぉ!!
ミコッテ色っぽいぜぇ!



ルガ「ビキニみたいな恰好がたまらねーぜぇー!










マリエ(・・・・・あれ?
私だけ褒められてなくないにゃ?
)



マリエ(そ、そうか!
色っぽさなら他のミコッテちゃん!
)

マリエ(可愛さだとララフェルちゃんに勝てないんだにゃあ!)








マリエ(ぬぅ・・・!このままだと私の人気が・・・!
考えろ・・・!考えろ私!
)














マリエ「考えた!













マリエ「この暑さにゃ!
暑さを吹き飛ばして、この私が文字通り清涼剤となるんだにゃー!







マリエ「氷の矢っ!!




エレ「わぁーー!涼しいー!!

ミコ「やるにゃーーん!ミコッテちゃーーん!





マリエ(にゃふふ、好感触だにゃ。)




マリエ「ぁ、更に更にぃ~~!!

マリエ「氷柱!!


















マリエ「やり過ぎちゃった。







撮影ありがとね!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (16)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

その氷叩き割ると

まあ凄く

スプラッタandホラーですね。

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

よし、かき氷にするかw

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ララちゃんだけでも充分ですよ~

なんならララちゃんを氷漬けにして家に持って帰って·····



いや、冗談ですよ冗談w( ΦωΦ )

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

A〜カキ氷食べたいなぁ〜くぽ

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

最後の諦観にも見える瞳のミニオンさんがツボりました。
今日も熱いけど、涼しさと元気を頂いたので今から仕事にやる気が出ましたヽ(´▽`)/ありがとうございます!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

マリエ様に突然何言ってるんだこの人なんて…我々からしたら日常茶飯事みたいなもんだからね(^^)/

マリエ様ってもしかして目立ちたがり屋の寂しがり屋さんなのかな?w

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

が~んばれ^^
が~んばれ^^

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

僕はマリエさんが1番だよー♥️

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

凍る瞬間に体内エーテルを表面に展開してバリアーにするんですね分かります!(ぉぃ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そっかあ、凍らせちゃったかぁ!!
こりゃあ、私が抱きしめて温めないと、命に関わるかもしれない!!
あっ、ハイランダーの男性は、ウルダハだから、そこらへんに置いてたら大丈夫なんで、日なたに置いて置いてください。

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

寒かった^^

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おぉ・・・早速日記になってまっす(・・+
ララさんのかわいさに勝るものはないでっすよ!

それにしても一家に一つ氷柱!
それさえあればどこでも快適に過ごせるでっすね!
うちにもこないかな・・・氷柱・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ちゃんと個性を出せるとこがすごいよねw
やりすぎちゃうげどw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
バイオばっかりやってるからーーー!!!


・・・・9楽しみにゃね?(*´ω`*)

>まおさん
イチゴ味!?

おえええええええええ!!

>渦巻星人さん
複数人で踊っていたにゃりが、確かにララフェルズだと最強かもしれにゃい・・・!!
くそぅ・・勝てぬのかぁ!?

>ぜふぁーたん
あーーん・・・ってしてからの、食べちゃったら大泣きしそうだにゃ?

>もかさん
ちょっと目がジトってるよにゃー!?
おお!?なんと嬉しいコメントなんだにゃあ!?
よぅし!凍ったララフェルちゃんプレゼントする!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
おみゃーさんはよく私のことを分かっておるにゃ!
私は寂しんぼうなんだにゃあ!
なので、私が寂しがらないように皆で媚びへつらって欲しいんだにゃ('ω'*)

>いするぎさん
ちょ、挑発しておるのかああああああ!?(# ゚Д゚)

>ゆーきさん
はるるんに言いつけるね^^♥

>まきしもー
それ他の女子達もウルダハなら平気ってことじゃにゃーのぉ!?

>ぴゅしすさん
寒かったって顔文字しておらんけどもにゃ?

>れてぃさん
愛らしさでララフェルに勝てる方法はないのかにゃあ・・・1

氷柱・・・いいのかにゃ?
涼しいというか凍傷になるにゃりよ?(´・ω・`)

>れてぃさん
はりきりすぎちゃったにゃ~(*ノωノ)テヘペロ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

熱血、細マッチョ、応援団はどこですか(*゚∀゚*)

チアって運動部の人より運動部っぽいことしてますよねw
応援されたらやる気出ます!

カキ氷食べたくなった......
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying