Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 24

ウサギ狩り

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











ファンフェスティバルにて、ヴィエラ男性が発表された。







ウサピョン「ふふ、ヴィエラの男も人里へ来るか。」


ヴィエラ「弟は立派にやっているだろうか。
アイツも人里へ来ればいいのに。」



















マリエ「弟?」
ウサピョン「ひっ!?

ビックリしたぴょん・・・!
マリにゃん、いつの間にそんなところに・・・!






マリエ「質問に答えるにゃ。
弟さんがいらっしゃるのかにゃ?」
ウサピョン「・・・ん?
あ、ああ、いるぞ。」












ウサピョン「そもそもヴィエラの男は数が少ないのだがな。
ある程度成長すると集落を離れて森を守るために出ていくのだ。
私の弟も例外なく、外に出て行った。」



ウサピョン「過酷で命を落とす者も少なくはない・・・。
私の弟も無事でいるかは不明だが・・・。」








マリエ「ふーーん。



マリエ「じゃあ、私が弟君を守ってやるにゃよw
だから式には是非来てくれよにゃ、お姉ちゃん♪」

ウサピョン「誰がお姉ちゃんか。










イケメソは頂いた!!
















※ウサピョンの弟





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (24)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

本当の弟君と年の差婚ですか?^^
おめでとうございます。お姉ちゃん♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ヴィエラ♂の映像見たときそうなるんじゃないかと思ってました!!!

弟小さい( ゚Д゚)これはいい・・・のか(´゚д゚`)?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

マリエ先生は蛮族とエタバンかー( ´ ▽ ` )
フスィー( ^ω^ )

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

え・・・・うさぴょんの弟・・・?
種族違いすぎない?

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

うさぴょんの弟さんロックオンされましたねw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

弟ってそっちだったですか
これから成長するのですね

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウナギを狩りたい

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

最終的には...破壊神様に狩り尽くされて絶滅...(・∀・)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

弟くん、まだこんなに小さいのに里の外に出たんですね·····。

これは守ってあげたい!!

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

男ヴィエラはこれまで設定だけの存在でしたが登場するのは初めてなので楽しみですね^_^

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウサピョンの弟くん、えらく小さいときから、外に連れ出されたんだね!!
そんなに小さい時から男性とわかるくらいだから、相当女性に興味を持っていたんだろうね!!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イケメンですよねぇヴィエラの男の子🌠
リムサにウサギ男子が溢れる日を心待ちにしてます♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

うさぎ男なんて出るんだ!Σ(●ꉺ▱ꉺ●)
黒髪のうさ男カッコイイね♪
ちょっと猫背なところがまたイイ♡‬

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

う~ん・・・・・エレゼン以来のイケメン種族やし・・・・・う~ん・・・・・悩ましい(>_<)

Masa Ue

Yojimbo [Meteor]

ウサ〜ギ〜 美味し〜 かの山〜って歌になってるくらいだから、まっさんも捕まえてみようかな

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラもウサミミつければ!!
ウサ男だわよ!!??

ってことは!!
オラはうさぴょんの兄なのかもしれない!!←

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

マリエ嬢おめでとうございますわぁ!

ウサピョンさんも嬉しくて耳で飛行する位に喜びますわよぉ!

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

うさぴょんの弟は月まで行った・・と(すげーな

耳が隠れるヘアにうさ耳つけて、疑似ヴィエラ男SSというのが流行っているらしい・・・
頑張れば続き作れるんじゃないか?(無茶振り)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

マリエさんの式楽しみにしてますのでぜひ呼んでくださいね!

あ、私は弟さんのお友達の皆さんと一緒のテーブルでお願いします
(ここで出会いを(*´꒳`*)ムフフ)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

どっちの弟も。。。。。。。。イイ!!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ!(←何かを決意したの図)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

マリエさん狩り( ・ω・)?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぴゅしすさん
私の想像していた弟と違いましたにゃ・・・(´;ω;`)
だ、誰がお姉さんか!!

>ちょこびさん
見た瞬間からそうしようと思ってました!!!
しかし・・・想像と違ったにゃ・・・

>ろめろさん
シュー‥‥

>めるすさん
ほら、よく見てごらん。
耳だよ!

>えるざさん
イケメソな弟君をロックオンしようと思ったんにゃりが・・・;
・・・でもこれはこれで可愛いからいっか!?

>のほほん♪のほん♪
にゃるほど・・・将来有望株か!

>とろーるさん
うぺぺで我慢するっぺよ

>るしるさん
ぬぅ・・・!
別の世界へ行って手に入れてくるしかないにゃ!!

>渦巻星人さん
わからにゃーぞ!これでも成人しているのかもしれにゃい!

>まおさん
かなり要望が多くて、署名運動みたいのまで起こったみたいだからにゃあw
海外の人から要望多かったみたいだし、きっと喜んでいるだろうにゃ-!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
こう見えてすけべぇだったのかにゃあ・・・
まきしもーが何か教えたんじゃないだろうにゃ!?

>びぎなーさん
ミコッテ男子危うしか!?
どの種族が人気となるかにゃ~w

>みれいさん
そうなのです!女性だけとは何事かと!
うさぎなのに猫背!
でも、うさぎも猫背だよにゃ。確かに・・・うさぎだけど

>いするぎさん
そしてどこか中性的な感じもする!
これまた他にはないタイプかもしれませんにゃねぇ!

>上様
追いしじゃなくて美味し!?食べる気満々だにゃ・・・!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
ほうほう。ふむふむ。
とりあえずお薬出しておきますにゃーね(b`∀゚)青酸カリ

>ぬぬぬ?むむむ!?
にゃにぃ!?
うさぴょんの飛行・・・それは見たい!
私も昔の日記で、尻尾で空を飛んだものだにゃあ・・・

>りのさん
むしろ、うさぴょんが月から落ちてきちゃったのかもしれないにゃ!
みんな、待ちきれない様子かにゃ・・・!
続編は・・・続編は6.0になったらで!!

>アミノさん
多分、毛もじゃのもこもこの可愛いのと相席になりますにゃーよ?
・・・それはそれでいっか!

>はなむぅんさん
お互いに・・・がんばろう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ!(←何かを決意したの図)

>きよみさん
え?ナンパってこと?(//ω//)アラヤダ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying