Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 23

わんこ人気投票!! キュウビGET!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
マリエですにゃ~。
昨日青龍のマウント取った日記を書いたにゃりが、これで全てのわんこが揃いましたにゃ。」






マリエ「そしてシリーズ伝統。
極から取れるマウントを揃えると特別なマウントが手に入る。」


マリエ「新生時代のお馬さんを集めると麒麟が。

蒼天時代の鳥さんを集めると鳳凰が。」






マリエ「漆黒のドラゴンを全て手に入れるとメカメカの巨大ドラゴンが手に入るのがこの前発表されましたにゃあ?」

マリエ「それでは紅蓮時代のわんわん代表!!
『キュウビ』!!どうぞ!!!」

















バカバン!!


















マリエ「九尾じゃないじゃん・・・。


マリエ「まぁ、実際に有名な九尾ではないらしいんだけどにゃ。」











マリエ「友達もGETしたので記念にパシャリ☆」



マリエ「まっかっかで友達もなんも見えない!!


マリエ「前に進んでもらおうにも・・・

もやもやでなんも見えないにゃ~~~!!




マリエ「友達もグルグルと暴走中にゃ!





マリエ「・・・と、していたら、突然グループポーズ中に変なカクカク動く白い人魂のようなものが登場・・・。
な、なんにゃ!?これ!? オ、オバケかにゃ~~!?

※多分・・・バグなのかな・・・?














イヌ科集合!!






大!!






中!!






小!!

勢ぞろい!!














マリエ「さてさて、全てのわんこが集まったということで、全てのわんこをここにズラーって並べてみましょうかにゃー。」







マリエ「ここで人気投票ーーーー!!


マリエ「皆のコメントで人気度を決めたいと思いますにゃ。
皆はどのデザインが好き?」









.。*゚+.*.。人気投票゚+..。*゚+


美のカムイ


豪のカムイ


龍のカムイ


白のカムイ


夜のカムイ


朱のカムイ


青のカムイ








マリエ「さぁ!?どれ!?




栄えある人気NO1は!?
コメントお待ちしているよ!








結果はこちら「わんこ人気投票結果発表!」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (23)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

キュウビゲットおめでとうございます!!!
僕は夜のカムイが好きです!!
曲もですけどなんというかダーク感が厨二心をくすぐられるというか………!!
純粋に色も綺麗ですしね!(*⁰▿⁰*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

敵との思い出は色々あれど、見た目ならラクシュミかな!!

ちなみに私は白虎だけずーーーーっと出ません。
他は20周以内で出てるんですが………。
もう60周くらいしてるので、99周を覚悟してますww

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

九尾のカムイgetおめでとうございますo(^▽^)o
赤いモヤモヤが正直邪魔な気がしなくもないですねw
顔がよく見えない!なんかもったいないw

カムイは豪と美しか持ってないのでアレなんですが、白のカムイがいいですね。

----

----

This character has been deleted.

こんばんは(ᵔᴥᵔ)
まだ蒼天なので紅蓮のワンコが観れて嬉しいです♪
その中でも『白のカムイ』に一票です d(^_^o)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

うちのイングリッシュ.セッター

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

キュウビゲットおめでとうございます!
白い人魂は何なんでしょうねw

美のカムイに一票です!

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

キュウビはヤンサのFATEと占星クエに出てくる彼女・・ですよね?w
逆に普通の妖狐が出てきたらびっくりしますよ。ええ。

うーんそうですねぇ・・ 白虎犬が分かりやすくていいと思います。犬なのに白虎に見える。ええ。
あとは夜君かな? カッコいい。・・持ってないけど!

※なお モグコレ分しか持ってない所存(豪、美)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おもてたんと違う…www
夜カムイがカコイイ!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

♪赤橙~黄色緑~青藍紫♪
虹色のわんこきれいじゃのうw
ってことで、美のカムイに1票|ω・)チラ

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

夜のムカイと朱のムカイで悩んでおります・・・
俺のFF最初の極攻略がツクヨミだったから、思い入れのある夜のムカイで!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

九尾GETおめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
おっきくていいな〜🐶

美のカムイに1票です(`・ω・´)!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

わんこは一匹もお迎えしていない状況なので、思い入れみたいなものはまだないのですよね。
そうなると、乗りやすそうなやつ(あんまりチカチカしないやつ)ってなると、美ですかねぇ。

お前達私は美しいか?デス

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

色合いで夜!
BGMで夜!

清き一票を夜!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

美のカムイに一票!


白に薄い青のカラーリングに親近感もあるし(ФωФ)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

豆柴に1票!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

青のカムイかいの!!

キュウビじゃなくてシチビであったかw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

色とBGMで・・・・・夜のワンコにゃ~(о´∀`о)

ウマ?鳥・ワンコ・ドラゴンと来て・・・・・果たして次はどんなマウントが!?(ФωФ)








ネコだと嬉しい(ФωФ)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

あっ!わんわんっっvv

え?

選べ、と。

この、
わんわんたちのなかから、
一匹、
えらべ、と。


(●´^`●) ん~

(。-`ω´-)ンー

(」。_。L)う~ん・・


・・・・(´*ω*`)・・・・・


・・・・( ꒪⌓꒪)・・・・ぷつん。(←考えすぎて、とうとうショートした模様)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

強くてカッコイイ豪カムイに1票!

しかし一番票を入れたいのは小です( ´艸`)

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

豆柴ちっちゃ!ww

んーー、美のお上品な感じも好きだけど、今回は夜のカムイに一票!🐶

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
私も曲でいうと夜と龍ですかにゃー!
まぁ、今回はデザインってことで(*´ω`*)
紫は綺麗だよにー!

>みりーとさん
そうにゃねぇ~思い出は色々あるものにゃあ!
大分緩和しているとは思うんにゃりが・・・ぐぬぬにゃりね!
制限解除で頑張るにゃ!

>渦巻星人さん
キャラを撮影しようとすると赤もやもやは邪魔かもにゃw
でもまぁ、キュウビは最後のマウントだし、派手派手って感じなんだろうにゃ♪
白カムイ一票いただきました!

>ちびさん
ほい、こんばんにゃ!
紅蓮にいっぱい強い奴がいるので、楽しみに進めてくださいましにゃ~(´∀`)
白のカムイ一票いただきましたにゃー!


>しゅしゅたん
ほい!イングリッシュs・・・・にゃに?

>えるざさん
ありがとにゃす!
何なんだろうにゃ・・・((;ω;))おばけ?
美のカムイいただきましたん!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>りのさん
多分そうなのかにゃあ?
本物の妖狐だと色々やヴぁくなっちゃうにゃー!
結構白人気にゃね!
とりあえず最初の白をいただきますすかにゃ!

>ろめろさん
9本は難しいんだろうにゃあ(´ω`)
夜カムイいただきましたん!

>ほるん教授
色んな色々色んなわんこ♪
美のわんこいただきましたん!

>ゆーきさん
夜のカムイいただきましたん!
後で朱雀さんにキックされないようににゃ!

>ちょこびさん
ありがとですにゃー!
やっぱり最後のご褒美マウントだからでっかくて派手ですよにゃ!
美のカムイいただきましたん!

>さよさん
あ、まだ手に入れてはいないのですかにゃ~
モグコレとかでもゲットできるよ!(b`∀゚)
さよちゃん、美しくなるかもしれないにゃぞ!

>アミノさん
圧倒的夜!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
後はぎんちゃんにピンクのオーラがあれば完璧だにゃ!
なんかいやらしくなるにゃ!ぎんちゃん!

>まきしもー
ずるいぞ!
私もそれなら豆柴にゃ!

>ぜおんさん
青色綺麗よにゃー!
そうなの、九本は大変だったのかもしれにゃい・・・!

>いするぎさん
BGM人気よにゃー!私も紅蓮だと一位二位を争うくらい好きかにゃ!
次はなんだろうにゃあ・・・月が舞台だからにゃ。
・・・・・うさぎ!? にゃんこもいいにゃご!

>はなむぅんさん
起きてぇぇーー!はなむぅんちゃん起きてぇぇ!

>あくあるびーさん
祭りじゃ祭りじゃー!
私も票を入れたいのはおちびちゃんにゃw

>あいらさん
さっすが豆ですよにゃ♪
美と夜人気! 夜いただきましたにゃー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying