Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 23

も、もうしわけにゃああ・・・! とRW

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら












ララ「まったく・・・あなたには失望しました。」


ララ「人のイベントをすっぽかすとはどういうことなのです?」
マリエ「いやぁ‥そのぉ・・・なんちゅーか・・・そのぉ‥‥;
目覚まし三回セットしておいたんにゃりが・・・;














マリエ「すんませんでしたぁーーー!!!


マリエ「お友達のイベント「人形タチノ軍事基地」に一緒に行く予定だったんにゃりが、すっぽかしてしもうた・・・。
本当に申し訳ありませんでしたにゃ・・・。」






マリエ「丁度終わったころにInしたんにゃりが、何やらチャットが・・・。」



マリエ「IL100って・・・新生した時と同じくらいのレベルにゃよ・・・?
HP10万以上あるのが当たり前なのに4000・・・?
頭割り見殺し・・・?」











マリエ「先週参加したイベントでも、装備をどんどん脱いでいくスタイルだったんにゃりが・・・。」



マリエ「どうやらエスカレートしたようだにゃ。
この軍事基地でどんな戦いが繰り広げられたのか・・・想像するだけで恐ろしいにゃ。」









マリエ「さて・・・謝罪だけして別の内容お伝えするのもアレなんにゃりが、一つ装備をご紹介。」





マリエ「ほい、こちら。
RW(レジスタンスウェポン)にゃりね。
前回紹介した装備が光るよになりましたにゃあ。」

マリエ「ふーむ、強そうにゃ!
この弓なら1億km離れている敵も射抜けるにゃろう!」





マリエ「今までの進化の軌跡。
作って光って、作って光って・・・。」





マリエ「5.5で更に作って光ったらお終いかにゃあ?
どういう見た目になるのか楽しみだにゃ。」










マリエ「ところで開発さんや?」










マリエ「髪型出なさすぎで苦痛ですにゃ・・・;






マリエ「確率絞り過ぎな気がするんだにゃ・・・。
エウレカで出るエモート「寒がる」とかもそうにゃりが、もっと気軽に友達と寒がったりなんだりしたいにゃぞー。
街中で使うと自慢してるみたいで使いにくいしにゃー。」

















ララ「マリエさん、反省してます?
マリエ「ぁ・・・はい・・してますにゃ・・・。




反省してます・・・






撮影ありがとね!
それから・・・ごめんね!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (23)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ボウズ刈りと言う手も(°▽°)

いやいや……

剃髪もアリかも(°▽°)

(すいません。適当です♪~(´ε` ))

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

尼になるしか・・
(-'ロ'- )

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

まさかぁ~!
光の戦士は、英雄殿は誓いを破りませんよね!




…睡魔は最強だけどね(ФωФ;)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

これでもうララちゃんをいじめたり出来なくなりましたねw

逆にララちゃん達に色々やられるマリエさんが見られるかも!?フフフフフ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

まぁw
やっぱり人間失敗はつきものですよねw

マリエさんもちゃんと人間で
ホッとしてるw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

まさかこんな形でさよちんがマリエ日記に載るとはw
ドS感あるな…( ˘ω˘ )

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

私もやらかしたことあるから(>_<)

RWお疲れにゃん(о´∀`о)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

そこはほら


こら!!💢両津!!!!🌋🌋って 派出所の窓全部壊れるぐらいの激怒でいかんと!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

睡魔には、勝てんです。うんうん。(´・д・`)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

一年間アフロで。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

色々やってて忙しいだろうから忘れてしまうのも仕方ない気がするけど…

それはそれ!これはこれ!で罰としてマリエ様宅の炊事1ヵ月間の刑だね( *´艸`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おー、上手な人が現像(?)すると、こんな絵になるのですね!
まりえさんと、僕、同じシーンで撮ったものを比べるとこうなります!
的なものをやろうと思っていたのですが、うん、やめるです。

とりあえず、理由が寝坊で良かったです。
良からぬことが起きているのでは、と、ちょっと心配でしたので。

それに、ネタにしてもらえたので、僕としては満足満足です。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
小夜さんの蹴り素敵☆( *´艸`)
髪型とかエモはもっとお手軽に入手して皆で楽しみたいですよねぇ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
私が言うのも違うのですが、すぎたことは仕方ない!!
次その分楽しみましょう!!
最近寒暖差が激しすぎるので、お互い体調に気を付けて元気に遊びましょう♪

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

全身の毛ツルツルの刑( ・ω・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イベントでお疲れですし、無理なさらないように!(´⊙ω⊙`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

まりえさんより強い睡魔…

計り知れない強さ!!( ̄∇ ̄|||)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

一年間バニー服で(´▽`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

罰ゲームに期待しておきます(ニッコリ

ちゃんとギルドメンバーに起こしてもらうように声かけておかないからーw

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

髪型でないよねー!(速攻で出してマケで美味しい思いはしたけどw)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
髪型が出ないと嘆いているのに剃髪となぁ!?
て、手厳すぅぃ~~!

>とろーるさん
やさぐれ尼さんになりそうにゃ・・・

>ぎんちゃん
最近のぎんちゃんならスイマーさんの恐ろしさが分かるはずにゃ・・・
アイツ、バタフライで迫ってくるんだにゃ・・・!!

>渦巻星人さん
にゃご!?いじめたことなんて一度もないにゃりよ!?
ちょっともちもちしたり高い高いしてあげてるだけだにゃ!?
ララフェルちゃんにいじられるにゃりか・・・・

それはそれでありかもにゃ(*'ω'*)

>ぜおんさん
・・・・なんだと思われていたのか大変気になるところですにゃ?(´゚ω゚`)

>ろめろさん
徐々に色々な人に出演してもらいたいにゃー!
ろめろさん、おみゃーさんにも出てもらうぞい!
貴重なララ♂君だからにゃ!

>いするぐさん
時間見た時の絶望感やヴぁいよにゃ・・・。
ありがとうにゃす・・・(ノω・。)

>のーぷらんさん
静かにキレられたほうが怖かったりするもんなんだにゃ・・・(((´・ω・`)))

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>はなむぅんさん
・・・とはいえ!
すっぽかしはいかんよにゃ!!反省にゃあああ!

>しゅしゅたん
切腹するので許してくだしゃぁ・・・

>あくあるびーさん
コハル「マリエが炊事!?」
フィオナ「やめてくれぇー!」
ミアン「ぴゃああああぁぁ!?」
ウサピョン「ブクブクブク(口から泡」

ってシスターズが反応をしておりますにゃりが・・・

>さよさん
上手っていうか勝手に綺麗にしてくれているのですにゃ♪

心配させてしまって申し訳にゃあ・・・すっぽかしはアカン・・・アカンぞい!
本当に申し訳にゃあ!
こういうのとは別でまた出演してくださいまし・・・!

>みらるさん
こんにゃちわ!コメントありがとうにゃ!
これにゃ・・・ブーツに砂鉄が入っていて余計に痛かったんだにゃ・・・;
そうよにゃ~マウントとかなら分かるんにゃりが、髪型、エモくらいは気軽に・・・続いて衣装にゃろうか?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
ほい、こんにゃちわ(*´∀`*)ノチャ
まぁ・・・同じことを繰り返さないようにしないとにゃあ・・って言ってるそばから遅刻して、もうボロボロですにゃ!
なんか最近おかしいぞおおお!?
とりあえず体調はお互いに気を付けましょうにゃ!うん!

>きよみさん
宇宙人みたいな見た目になるにゃりが大丈夫かにゃ?

>やまたいさん
なんで人間って眠たくなるんだと思う・・・?(´⊙ω⊙`)

>因幡の白うさ吉さん
怖いのは悪魔でも妖魔でもにゃい・・・
睡魔にゃ!!

>ぬぬぬ?むむむ!?
恥ずかしいというよりも飽きちゃうにゃあああ!

>アミノさん
フィオナ「起こしたんだけど、起きねぇの。
遅れたのは自業自得だ。
大人しく罰ゲーム受けな。」
・・・とのことですにゃ・・・。


>ゆーきさん
なぜ・・・なぜそれを私に貢がなかったんだにゃあ!?
犯罪にゃぞ!!それ!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying