Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 27

タトゥーが特徴! スカイワーカー・タンクトップ!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら












マリエ「じゃじゃーーん!
タトゥー入れちゃったにゃー!



フィオナ「あら。
タトゥーシールですか?
イイ感じじゃないですか。」












マリエ「・・・・に?」











フィオナ「・・・・・・。」


















フィオナ「えええぇぇぇー!?
それマジで入れたん!?





フィオナ「なんでそんなことしたんだよ・・・!?
過去のあたしだって思い留まったってのに・・・!

マリエ「いや、おしゃれかにゃ~って思ってにゃ?」





マリエ「でもこれなかなか似合ってるにゃろう?」

マリエ「衣装も動きやすいしにゃ!
というわけでスカイワーカー・タンクトップを手に入れましたにゃ!」



マリエ「前に実装されたクラフトマン・シングレットはタンクトップは染色できずだったからにゃあ。
これはシンプルで染色も自由ですにゃ。」





マリエ「ギャザクラで使うのもいいにゃりが、夏場なんかも普通に私服として使えそうだにゃ~!」


マリエ「ちょっとセクシーに・・にゃほ♪」











マリエ「セ、セクシーついでに、今流行っている・・・らしい例の組み合わせを試してみるかにゃ・・・!
誰も見てないにゃ・・・?」








ゴソゴソ・・・
※セクシー画像です。
隠しておくので苦手な人は見ないように、お姉さんと約束だ!

Click to showClick to hide
マリエ「にゃはーーーーー!?

マリエ「うわはーーーーーー!?

マリエ「こ、これが噂のスクール水着コスチューム!?
こんなので授業出てたら男子大変じゃにゃーかぁ!?









マリエ「ほい、以上でご紹介を終わりますにゃ。
最後刺激的だったけども、参考になったかにゃ?」








フィオナ「あーあ・・・。」


マリエ「なんにゃ。フィオナまだいたんかにゃ。
装備紹介で場面を移していたというに。」
フィオナ「せっかく・・・。」


フィオナ「せっかくイシュルガルド復興街に大きくて素敵な温泉ができるみたいなのに・・・。
そんなのしてたら入れないわね。」










マリエ「にゃー!?
これしてたら入れないにゃりか!?





フィオナ「ええ、そういうの公共の場だと厳しいのよ。
消すのも後が残るし。」


マリエ「ひえーーーー!?






マリエ「せっかく手に入れたのに・・・
別装備にして剥がさないとにゃあ・・・。


フィオナ「んだよ!?やっぱり偽物かよ!
知ってたよ!!チキショオ!





タトゥーなしが欲しい。









おまけ

タトゥーは思いとどまったフィオナさんだが、少し昔を思い出したご様子。



フィオナ「喧嘩は気合だ!!




フィオナさんにも買ってあげました



そして寝過ごして日付跨いだ・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (27)

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

フィオナさん、武闘派だったんだ

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

スク水の場合は胸に「2-1」とか縫い付けてください^^

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

たつー!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

投稿遅れたのはスルーですか?

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

【おはよう。】


タトゥー彫ったかぁ…ホリエに改名ですね。(ФωФ)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

本物のスク水はハイレグでは無いのでコレはスク水モドキですね

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

タトゥー禁止はクガネかドマくらいですし。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

タンクトップは筋肉がいい感じですね。
ただ……
いかんせんこの季節では寒そうです。

いや、マッチョさんたちは気にしないですかね?

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

頭に帽子かぶって、黄色にしておくと更に良い感じらしいです(ФωФ)
その内、コスでモグステに・・・・・無理か(о´∀`о)

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

おぉー。( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

スク水・・・(//∇//)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おぉセクシー!
男子が見たら大変ですね(>人<;)

フィオナ姐さんさすがでっす!!!!
めっちゃカッケーw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

マリエ様にも更に破壊神としての箔が付いたと思ったら、シールだったのか!

それにしてもフィオナさんの変身ぶり!昔はさぞやんちゃしてたんだろうなぁw

「喧嘩は気合だ!」って素人のセリフではないw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

タトゥー無しも欲しいですよね~
フォーラムで要望あげてればいつか…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

フィオナさんの
喧嘩上等感半端ない!!

マリエ氣志團!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そのタンクトップ着ている人が、街中に沢山いて、目のやり場に困ってます。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

タトゥーあったら温泉行けないじゃんって突っ込もうと思ったらちゃんと回収してて流石
(*´ω`*)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

照れるまりえさんが新鮮で可愛い(*´艸`)

そういえば、ロスガルの場合だとタトゥーというか、焼印という感じ…?(*´・д・)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

タトゥーなしがあったら・・ 完成度が上がってしまいます!
ニーソなしの下腹カバーおパンツがあれば・・ 完璧になってしまいます!

もうどうせならスク水売り出せばry 私は買うね(HENTAI)

・・ただ工夫する必要のある今の組み合わせも嫌いじゃない。
フィオナさんはどの辺で暴れてたのか・・ やっぱりリムサかな~?(海賊多いし)

----

----

This character has been deleted.

ぬおー!!フィオナさーん!!(ノシ ・`ω・´)ノシ

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

今回のサービスショットは凄いԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘ

ちょっと照れてるマリエさんもなんか新鮮でしたw

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

昔、パゴスシャツとかタトゥー装備試してみたのですが、ロスガルは産毛のせいかシール感があり…。

頭装備被れない族であるので、こういう装備が合うのは羨ましいですなあ。

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

おなじくタトゥーないといいのになぁ…って思いました!
それはそうとマリエさん、、先日の日記でも寝てしまったこと書かれてましたね…!
ご無理はなさらないでくださいね。
昨日も寝落ちしてしまった自分のいうことではありませんが><

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

タトゥーなしが欲しい!!
清楚系としてはタトゥーはねぇ!!なのですよ!!(・ω・`)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

φ(..)イシュガルドノ温泉ハタトゥー禁止ト
φ(..)メモメモ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いずみさん
というか、元ヤンキー娘ですにゃ。
詳しくはキャラクター紹介の所からフィオナさんの項目!
マリエとの出会いを見てみてね!

>ふぃしすさん
にゃるほど・・・!名前も書いて・・・だにゃ?
なくしたら困っちゃうもんにゃー!

>ろめろさん
ノンノンノン!
たつーじゃないにゃ!たとぅーだにゃ!
唇の動きに注目!

>しゅしゅたん
最後に・・・ちーさく書いてあるにゃよ。
許してちょ♥

>ぎんちゃん
おはにゃす・・・(ρω・)
まーーたうまいこと言ってぇーー!?

>渦巻星人さん
本物がこれならビックリですにゃ

>くろろたん
んじゃ、いれちゃおう♪

>さよさん
筋肉に自信ある人は腕出したがるものにゃ~w
寒いけど足を出したがる女子と同じ感じかにゃ。きっと。

>いするぐさん
ファッショナクセサリは今色々不便にゃりが、こういうタトゥーやら眼鏡、バッグ系やらいろいろできたらいいにゃねぇー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>さあちゃん
さあちゃんもやるかい?(^ω^)
一部から大人気になれるぞい!

>アミノさん
水泳の授業でこんなのウロチョロしてたら溺れてまうかもしれん・・・。
フィオナこうなるとなぜか一人称がアタイになるんだにゃ!

>あくあるびーさん
お水でペトペトってにゃ(´∀`)
やんちゃしておりましたにゃ。
詳しくはキャラクター紹介のフィオナの項目、マリエの出会いからどうぞ・・・!

>のほほん♪のほん♪
タンクトップは前にあったから、その差別化ってことでタトゥーいれたのかにゃあ・・・?
シンプルな方が使いやすいんにゃりが・・・

>ぜおんさん
喧嘩上等でも私の方が強いにゃ(´∀`)ケラケラ

>まきしもー
目を合わせると絡まれるのでご注意にゃ

>ざいーるさん
このタトゥーが子供の落書きみたいだったら入れさせてもらえそうよにゃ・・・?

>因幡の白うさ吉さん
(//ω//)
あの毛もじゃ・・・一回剃るんにゃろうか?

>りのさん
下腹カバーがこれかブライズメイドくらいしかないのよにゃー!
リムサですにゃね!
詳細はキャラクター紹介からフィオナのマリエとの出会いで!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>きよみさん
きよみちゃんが昂っておる!?

>Acアダプタさん
喜ぶと思っておったぞ!
また今度変態役として出てくれ!

>ぞえさん
そういえばパゴスシャツもそうにゃりねぇ
ヴィエラとロスガル、頭装備できないのならもうちょっと髪型欲しいにゃりねぇ?

>ともえちゃん
ボタン一つであり、なしできればいいのににゃ・・・
寒いから冬眠したくなってしまうにゃ・・・(-ρ-)
ともえちゃんありがとにゃー!ともえちゃんも無理しないで!
寝落ちは風邪引いてまうぞ!

>やまたいさん
清楚な感じのタトゥーなら・・・いやタトゥーが清楚じゃないのか・・・ん~!

>えるざさん
ちなみにクガネだと斬られますにゃ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying