Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 26

自縛霊

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら



























???「うらめしやぁ・・・






マリエ「あん?」







ピカァ・・・







???「あああぁぁ!まぶしぃーーー!
日の光がああぁぁ!!













???「あぁ・・・!実体化しちゃった・・・!



マリエ「なんにゃ、おみゃー。
ララフェルの幽霊君かにゃ。」
幽霊「う、うらめし・・・!」


















マリエ「ララフェル君の幽霊なら怖くないにゃあw うりうりw」
幽霊「頭うりうりするなあぁぁ!!

























マリエ「自縛霊とな?」




幽霊「そうなんだ・・・ボク成仏できなくて・・・。」
マリエ「ほうほう・・・未練ってやつかにゃあ。
幽霊も大変だにゃあ。」















マリエ「それじゃあ、達者でにゃ。」
幽霊「ちょっと待て、冒険者ぁあ!!






幽霊「助けてあげられるかもしれないのに無視していくとは何事よ!?

マリエ「あ、これは気がつきませんで。」



幽霊「特別なことはしなくていいんだ。
ちょっとそこで見ていてくれれば。」









幽霊「それからボクのほっぺを突くのやめてくれない?」

マリエ「ん?おお。」

















幽霊「よっし!見ててねぇ!!」

幽霊「むん!!









ドゴーーーーン!
マリエ「にゃがあああぁぁぁぁ!!











マリエ「自縛霊じゃなくて・・・自爆霊じゃにゃーか・・・・;
幽霊「フフ・・・やっと誰かを巻き込めたぞ・・・未練はない・・・。
















マリエ「さてと・・・。」





マリエ「ダメージ回復したし、冒険の続きと行くかにゃー!





安定の爆発オチ。







撮影ありがとうね!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (26)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

確かに安定してますね^^

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

破壊神ネタ

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

幽霊が・・太陽を浴びてしまうと・・ ・・実体化??

(エオルゼア7不思議)
あーそっか! アゼムの力があーなってこうなるんだな?(分かってない)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

自爆に巻き込まれてもすぐ回復…流石マリエさんです。。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

成仏させてあげる優しみを感じたw

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

頑丈すぎるwww

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

いまさら自爆くらいでマリエ先生がよう!ダメージ喰らうわけねーよう!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

爆発で万事解決!!!!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

そのオチは読めていた(°▽°)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

優しさを感じたw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

これがホントの自爆霊?!

さよなら天さんならぬさよならマリエさん…にはならなかった!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕もマリア先生に爆発を仕掛けに行こう(´∀`*)

Gaiaでも自爆できるようにしなきゃ٩( 'ω' )و

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あれ?登場人物は二人のはずなのに…3人目が写ってる😱

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

にゅ?そんなに幽霊みたいのか~くぽ♪

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

なぜでしょうか、ちょっとした安心感(*´艸`)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

こちらはダジャレと爆発オチ警察だ!

爆発とダジャレを連発した容疑で身柄を確保する!!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

丈夫なマリエのおかげで成仏したのね(ФωФ)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

幽霊がうらめしや〜と言った時の、マリエ嬢のドスの聞いたら
『あん?』
の方が、幽霊より怖いです((( ゚д゚ ;)))

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

エオルゼア隠居生活を目指してたけど・・・
まりえしゃんの日記を見て、

地縛霊を目指すのもアリ

かなあ、って思った。(=゚ω゚)ノ

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

じょうぶ(丈夫)なだけにじょうぶ(つ)‥

やめて!
真っ二つはやめて!

Papa Noel

Zeromus [Meteor]

今回も楽しくモデルさせてもらったのだ!
自爆使ったのマスクカーニバル以来(笑)
自爆霊の呪いは恐ろしや。。

----

----

This character has been deleted.

じゃあ精神的ダメージを……( ・ω・)

どうぞ( ・ω・)っ【エタバン(予定)招待状】

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

最後まで幽霊ララに付き合ってあげて、
ちゃんと成仏させてあげるなんて!
私なら全力で逃げてしまう

マリエさんの優しさを感じました(๑>◡<๑)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

怖い系の話かと思っておそるおそる読みましたが、、、まさかのダジャレとは……w

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

これぞ「じばく」違いですねw

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

マリエさ〜〜ん!私の頭で慰めてもいいんだよ〜
頭うりうり、はぐはぐモッフリしてもいいよ〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying