Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 25

タタル、戦う

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら







マリエ「にゃっほーい。」




タタル「あ、冒険者さん!
お帰りなさいでっす!」







マリエ「にゃあにゃあ?暁のメンバー誰かいるかにゃ?」
タタル「賢人さん達でっすか?」


タタル「皆さん任務で各地へ赴いていまっす。
何か用事でしたか?」



マリエ「マジかぁ~。
いや、魔物依頼がきてるんだけども、めんどくさくてにゃ~。」
タタル「・・・・さては代わりにやってもらうつもりでっしたね?」






タタル「大丈夫でっすよ!
冒険者さんなら魔物達なんてちょちょいのちょいでっす!

マリエ「ん~・・・やってもいいんにゃりが・・・。」







マリエ「いいこと思いついたにゃ・・・・w」
タタル「ほへ?」






















タタル「何で!?何で受付嬢の私がダンジョンに来てまっすか!?」



マリエ「受付嬢のタタルさんが魔物討伐したとなれば、他の賢人達の評判もうなぎのぼり!
依頼もガッポガポにゃぞぉ~♪」
タタル「暁って別にそういうのじゃないような気も・・・!






マリエ「大丈夫大丈夫!危なくなったら私が助けるから!に!」
タタル「・・・わかりました・・・やってみまっす・・・。
















タタル「なんで私がタンクなのでっすか!?


タタル「ここは普通冒険者さんがタンクじゃないでっすか!?
そもそもヒーラーもいないじゃないでっすか!

マリエ「ヒーラー?」










マリエ「それなら私がぶっちゅぶっちゅして癒してやるにゃーー♥」
タタル「ぎにゃああああぁぁ!?







マリエ「さぁ、行くぞ!タタルさん!」









タタル「ちゃーーー!!
ちゃーーーーー!!













マリエ「ほい。






バタンキュ・・・・







タタル「おぉ!?



タタル「やりまっしたー!
私がやっつけたでっすぅー!

マリエ「にゃはーw やったにゃタタルさーん♪」




タタル「意外とやれるのではないでっすか!?
この私!!」


























タタル「フフン!どんなもんでっす!












その夜・・・






タタル「ミンフィリアさん!聞いてください!
私戦闘の才能があったでっすよ!
もう何があっても大船に乗ったつもりでドーンと構えてて下さいでっす!





マリエ「んー・・・ちょいとイイ気分にさせてあげようと思ったんにゃりが、サポートしすぎちゃったかにゃあw」



マリエ「まぁ、いっかw 面白いから放っておこw」




タタルさん戦闘に目覚める!




撮影ありがとね!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思った♥を押してね→
Comments (25)

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

タタルもやればできる子ですね^_^

Touya Tia

Durandal [Gaia]

なにやらフレさんの気配がするでっす!w

タタル嬢に気持ちよくなってもらいたくてサポートしたくなる気持ちは良く分かるww

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

マリエさんは本当にララフェル に は 優しいなぁ。
あ、ぶっちゅぶっちゅの癒しは羨ましくないです。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

斧振れるだけで才能あるでっす!(ФωФ)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

いつも思っていますがマリエさんのララ愛は偽装!!!
愛ゆえにとか言い訳無用で決定しました。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

もしや・・・・・(ФωФ)

砂の家・・・・・久しぶりに行ってみるかにゃ~

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

なんか僕の近くにも、タタルさんっぽいひとが頑張っていたですねぇ。
ソーサラーの才能より、ファイターの才能のほうがあった可能性も……!?

ところで、ナナモ様まで出撃なのでしょうかっ。

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

はじめまして。凄いです。面白いし読みやすい!

何よりSSの綺麗さとその量!

構図も凄い分かりやすくて勉強になります!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

わわっ…す…すごいでっす!
ステキな日記ありがとうございまっす!
そうなのでっす…
失敗と挫折を繰り返しすタタルさんでっすが…
やれば出来る受付嬢なのでっすよヽ(´▽`)/
なるほど…
愛情には…計り知れない癒し効果があったのでっすねΣ(= =!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わっるい顔してるww
それにしてもタタル嬢、割と凶悪な斧持ってますな・・・w

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

こーゆー陰ながらの優しさにキュンってするぜ~w

でも最後悪い顔してましたねw

----

----

This character has been deleted.

おっふ……(; ・`ω・´)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

本物以上にピュアなタタルさんにほっこりしました!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

このタタルさん………なんだかフレンドさんのエーテルを感じる………

と思ったらやっぱり(*'ω'*)

この後のタタルさんがどうなるのやら((((;゚Д゚)))))))

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

次回

「タタル 全てを知り復讐を誓う」です。

ぜって〜見てけろよな!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

これはボコボコにされて帰ってくるパターン…
なむなむです

El Rin

Yojimbo [Meteor]

マリエさん・・・・タタルンいじめないでね・・・

タタルン最強最キャワ♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

これは、ミンフィリアからのクレーム呼び出しが
鳴り響くに違いない

暁 vs マリエギルド
待ったなし!

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

タタルさんはこの後調子に乗って、自分一人でモンスターに挑むに違いない・・・!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

あの、戦闘に向いていないといわれてた、タタルさんが・・・
巴術士になるときセンスのないといわれたタタルさんも立派になったものですね(´;д;`)ウルウル

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

とあるクエじゃあとてもタフでしたねタタルさん…

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

初級ダンジョンに大人げない武器(・ω・)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まおさん
クラフター・・・・なら・・!

>チーターさん
ご協力いただきまっした!
タタルさん、いっつも頑張っておるからにゃ(´ω`)サポートしちゃうんだにゃ!

>渦巻き星人さん
果たしてこれが優しさなのかは不明にゃりが・・・・!
ありゃ?ぶっちゅっちゅ不要にゃりか? ララフェルに幻想したからてっきり求めているのかと・・・(* ´З`*)

>ぎんちゃん
たまに振った遠心力でどっかスッ飛んでいっちゃうとか!

>しゅしゅたん
可愛いといじめたくなるんだよにゃ(ΦωΦ)+

>いするぐさん
交通の不便で、あそこ人気なかったからにゃあ・・・あんまし立ち寄らないのよね・・・(´ω`;)

>さよさん
今回同じCWLSにいたということで拉致りましたにゃ(*´ω`*)
戦士で前線に立ってましたしにゃー!意外な才能なのですにゃ!

・・・・はい、文字修正させていただきました(´;ω;`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ヴぃヴぃさん
初めましてーー!コメント&ベタ褒めしてくれてありがとうございますにゃー!
褒めてもヨダレしか出ませんけどにゃ!
毎日書いておるので、お暇なときにでも見てやってくださいまし(*´ω`*)

>れてぃさん
出演してくれてありがとうですにゃー!
縁の下の力持ちタタルさんが、今度は前線で大活躍ですにゃー!(*´艸`)

>ろめろさん
私も今回は悪いにゃりが・・・
このタタルちゃんだってこんな斧隠し持っているあたり!! あの歌の歌詞といい・・・!

>Acアダプタさん
はしゃぐタタルさんを見たかっただけな気もしますけどにゃ(つ´ω`⊂)

>きよみさん
魔物討伐があった際には・・・きよみさん、優しく教えてあげてくださいにゃ!

>まりぃさん
ほっこりは世界を救うにゃ(´∀`)ホコホコ

>やまたいさん
同じエーテルです・・・!
恒例のぎにゃーーーを聞けるかも!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
次々回
「復讐失敗のタタル!絶体絶命!」 ぜって〜見てけろよな!

>のほほん♪のほん♪
これ・・私恨まれるにゃろうか・・・?(´・ω・`)

>えるりんさん
あざといキャラは嫌われる傾向にあるにゃりが、タタルさんは許されちゃうにゃ!

>アミノさん
暁&マリエギルド vs マリエ になりそうな気がするにゃ・・・;

>めるすさん
そんなタタルさんの目の前に罪喰いが・・・

>まきしもー
しかもタンク!
ルーレットの不足ボーナスを貰う気満々のタタルさん!

>ぬぬぬ?むむむ!?
そしてこちらに走ってきましたね・・タタルさん・・・

>トロールさん
戦いに大人気ないもなにもないにゃ!勝てばよろしい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying