Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

もののけ猫と鹿っぽいなにか

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら








はりつめた~弓にょ~♪
















マリエ「生きる。」













マリエ「何故なら、私は美しい。」













マリエ「キラ








マリエ「ほい、というわけでして、皆様こんにゃちわ~マリエですにゃ~♪
本日はもののけ姫スタイルでお伝えしますにゃ。」


マリエ「にゃかにゃかに気合の入ったコスプレにゃろう?
まぁ、ネットで調べたんにゃりがね・・・。
誰も私って気づかなさそうなのが辛いにゃ。」









マリエ「にゃーんでもののけ姫スタイルか!?
それはイシュガルド復興で手に入るマウント「メガロトラグス」をゲットしたからですにゃー!
見てよ!この立派な角!」


マリエ「ヤックルやしし神もビックリな角にゃりねぇ。
それじゃあ、お顔を拝見させてもらってよろしいかにゃあ?」





























マリエ「怖っ!?






マリエ「・・・怒ってる?
「・・・・・・。」





マリエ「お友達曰く、「白目を剥いて歯を食いしばらないと大きな角を支えられないのではないか?」との見解を示しておりますにゃ。
にゃるほどにゃあ・・・麻酔して角切ってあげたほうがいいんにゃろうか・・・?」



マリエ「これほど怖い顔していたらもののけ姫の登場人物にも狙われなかったかもしれないにゃあ?
まぁ、それはそれとしてちょっと気になるのが・・・。」











マリエ「おみゃー肉食じゃないよにゃ・・・?」









マリエ「おおーーっとクァールさんから全力で逃げる辺り、やはり草食っぽいにゃ!
動物も人も見た目で判断してはいけないということですにゃー!」










マリエ「あ、そのポーズはちょっと可愛い。」




過去のジブリコスプレ
「風の谷のナウシカ・・・?」


「となりのトトロ?」









おまけ
マリエ「離席中の人が面白かった。」





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (22)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

そのブタ ぶったらだめですよ!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

せっかくだから黒豚の丸焼きで

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

でた時から「ヤックルにゃ(ФωФ)」と思ってました(>_<)


サンのコス良いにゃね~(ФωФ)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

素直にサンに似てると思います。しかも可愛い。

あとその牙は絶対肉食だと思います。

Tommy Watson

Yojimbo [Meteor]

ぶはっw マリエちゃんの正体は、まさかの もののけ姫!!!( ≧∀≦)ノ
どうりでね~~食べっぷりがワイルドだなぁ~って思ってたんだよね~納得したっ(*≧з≦)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

そのコスプレなら狼に乗るんじゃ…?(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コスプレするほう間違ってるような.....
いえ、マリエさんかそういうならきっと間違ってるのはジ〇リの方なんでしょう(; ・`д・´)

なんかアニメ見たくなってきましたw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

顔怖いのめちゃわらいましたw
コスプレ完成度たかい!

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

凄い…こんな事まで出来るんだ(^^)

もののけ姫だ(^^)

マリエちゃん凄い(^^)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

目が白から赤になって、たたり神になるんだ……
そして、それに乗ってる、マリエ嬢も一緒にたたり神になるんだ!!!

----

----

This character has been deleted.

あー、そのマウント買いました( ̄ー ̄)
でも買った後にまさかの土地が売られていて、ギルがちょうど足りなくなりました( ・ω・)ショボーン

……あっ、そうだ。
伝言を伝えてくれた私のFCメンバーさん、マリエさんのお名前「マリーさん」って呼んでました(*´・∀・`*)てへっ

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

もののけ姫だ!!すんげーーーー😂😂😂

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

完成度高いです…!
ここまで似せることできるんですね~

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

「私は美しい」で噴いてしまいましたw
素敵です!!

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

マリエさんの姿、とっても気合が入ってますね……!
似合っていて素敵です(*´ω`*)

メガロトラグスさんのお顔が、思っていた以上に怖くてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マリア先生が野生に帰りましたか(*´ω`*)

家の近くにタタラ場作りに行きます(`・∀・´)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

デュランダルのアシタカが通ります

サンはサゴリー砂漠で、ワタシはコスタで踊り子と暮らそう

アシタカって女性関係結構無茶苦茶してるイメージ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のーぷらんさん
ダジャレ云々の前に、そもそもブタじゃにゃあ!?
おっことぬし様じゃないからぁ!?

>しゅしゅたん
だからブタじゃないねん!?
なんでコメント二つがブタに侵食されておるん!?

>いするぐさん
周りでヤックルヤックル言っているからネタとさせていただきましたんw
サンのコスはネットで調べて参考にさせていただきましたにゃ♪

>渦巻き星人さん
ありがとうございますにゃー!髪型変えるともはや別人ね!?
だよにゃあ・・・?この牙じゃ草噛めないにゃろう!

>とみーさん
人間は嫌いにゃ。
しかし・・・ジコ坊の雑炊がうまそうに見えるんだにゃあ・・・・ジュルリ。

>ぎんちゃん
アシタカのコスプレは実現できそうにゃりが、メスキャラじゃ無理そうなんだにゃーー!(ノД`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
そうなのです。銀河は私中心に回るし、宇宙は私のために存在するのですにゃ。
私もこれ書きながら少し調べたら見たくなりましたにゃw
CM効果バッチリ!?

>ろめろさん
乗ってビックリですにゃよ。喰われるかと思ったもの・・・ええ。
コスプレはネットで見かけた人達に感謝ですにゃね!

>りむるさん
私が凄いというか、ネットの先駆者達を参考にさせてもらっただけなんだけどもにゃ~(´∀`)
でも、衣装揃っていてよかったにゃ♪

>まきしもー
たたりそうな顔してるものーーー!
嫌だ!たたり神なんかになりたくない!おっこと主さまーーー!

>きよみさん
財力に物を言わせて・・・ってあーーー!?ハウス買えなくなっちゃったかにゃー!?
5.35でハウジング追加されるといいますし・・・そのときまでにお金を貯めましょうにゃ!(`・ω・´)

まりーって読むし、まりーでもいいのよヽ(○´w`○ )ノ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>さっくさん
特技はコダマの首振りですにゃ!
(((゚゚∀∀゚゚)))

>のほほん♪のほん♪
14もそこそこ続いてかなり装備が充実してますからにゃ~(´ω`)
色々な遊びができるかもしれませんにゃーね♪

>ともえちゃん
自分でアピールしていくスタイルで!
アシタカもたじたじ!

>めめとさん
ミコッテは可愛いにゃりが野生的なこういう格好も似合うかもしれませんにゃりね!
人を殺す顔してるよにゃ・・・いや、既に2~3人・・・。

>やまたいさん
マリアーー!?
タタラを踏む所をゴロゴロして遊ぶのが夢ですにゃ♪

>チーターさん
アシタカっていうか、チーター!!
砂漠って島流しとほぼ同じじゃにゃーか!?
アシタカ、故郷にも許婚いたっぽいしにゃ。許せん!!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

頭の角が重そうですね~。でも切ったら威厳がなくなりそうです…。
そして、豚さんはお腹が空いて行き倒れでしょうかw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
あの顔と牙だからにゃあ・・・威嚇とかバッチリそうにゃりが・・!
かもしれないにゃ・・・丸々太っているように見えたにゃりが・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying