Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 19

預言士で占い師なマリエさん

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら








マリエ「・・・・・・・・。」
ミコ「・・・・・・・・。」




ミコ「・・・あの・・・。」

マリエ「ぬいぐるみが喋った!?





マリエ「ああ、声の主はミコッテちゃんでしたにゃーねぇw」


マリエ「それで?今日は何の用にゃりか?
何か用事があって来たんにゃろう?」
ミコ「ええ。」



ミコ「噂で耳にしたのですが、マリエさんは英雄でもあり、予言士でもあると聞き及んでおります。
何でもシーズナルイベントの報酬の種類を次々と当てているとか・・・!」

マリエ「ああ、装備が出るか出ないかってやつにゃねぇ。
二分の一で当たるけど。




ミコ「そこで私の恋愛運を占って欲しいんです!
あ、お代はタダで。」

マリエ「ほうほう・・・。」







マリエ「破廉恥にゃ。
ミコ「ええ!?










マリエ「かっこいい人とイチャイチャするために占ってもらうつもりだにゃあ!?
私だってそんなことしてないのに悪いやつめ!!
男なんかよりもやることあるにゃろ!
クワガタの種類覚えるとか!
















マリエ「ま、まったく!コハルったらこんなところに散らかして・・・!



マリエ「えー、あー、まぁ・・・占ってやるにゃよ。」
ミコ「やったー♪」


















準備中
しばしお待ち下さい












マリエ「では、始めていきましょう。」


ミコ「ゴクリ・・・・。」









星天開読!


星よ!カードに運命を刻みたまえ!


すいきんちかもくどってんかい!!




マリエ「出ましたにゃ!
このカードを示すおみゃーさんの恋愛運は・・・!







マリエ【近々ステキな殿方と出会うかもしれないし、そうじゃないかもしれない。】


マリエ【エタバンで幸せな家庭築くかもしれないし、エタバンしないかもしれない。
これを信じる信じないもあなた次第・・・かもしれない。】

















マリエ「要はおみゃーさんの努力次第ということだにゃ。
報われるとは限らないにゃりが。」




マリエ「ほい!人生の為になるお話を聞いたにゃろう♪
それじゃ、まったにーん!」
















ミコ「釈然としないんですけど?」
















数日後
マリエ「ふにゃーー!今日もあっちぃにゃー!




マリエ「レガリアのボンネットの上で目玉焼きでも焼こうかにゃ。
さ~て手紙はきてるかにゃ~っと♪」


マリエ「お、私宛のがあるぞい。」

















占いのおかげでステキな彼氏ができました♪
By.ミコッテちゃんより。











マリエ「チキショオオオォォ!!




幸運を呼ぶマリエ占い!?






撮影ありがとね!









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (19)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

どろー!モンスターカード!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

すいきんちかもくどってんかい!!

この呪文があればスーパー占い師の仲間入りというわけですね!!!(`・ω・´)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ハイデリンには聞かないのね(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

信じて行動すれば成功するんですね~!
マリエさんも【近々ステキな殿方と出会うかもしれないし、そうじゃないかもしれない。】

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

あれ?コハルさんな変なとばっちりがwww

すいきんちかもくどってんかい・・・・ブツブツ・・・・(ФωФ)あとは、カードキャプターさ○らちゃんに為りきれば完璧にゃね(ФωФ)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

すいきんちかもくどってんかい!

「?」マークを浮かべたミコッテさんを見て、宇宙ネコさんの画像を思い浮かべてしまいました……。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

占いは、見方を変えると確かにそうかも!!って事を言うと良いとか聞いた事がありますね。
具体的に言わずに、相手の認識的にそうなるようにしむける、いわゆるマインドコントロール的な感じですね!!!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

これは当たる占い。でも何故でしょう犯人は男性。もしくは女性かもしれないを
思い出してしまうのは…。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

くぽ~?当たるも八卦当たらぬも八卦

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

すいきんちかもくどってんかい!

水銀血寡黙怒天海……?

ミコッテさんの疑問のお顔が完全に「宇宙猫」で、ほんわか笑ってしまいましたw

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

過ぎた後「私は全部知っていたの」予言w

----

----

This character has been deleted.

マリエさん…( ´-`)
彼氏の代わりにコレどうぞ、キュウリ人形です( ・ω・)っ🥒

食べてもヨシ、お盆に飾るもヨシなキュウリ人形です( ・`д・´)キリッ

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ちょっとおれも占ってもらおう!!!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

なるほどです~
努力次第でどうにでもなるんですね~
でも、占い…?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>くろろたん
この私とトリプルトライアドで勝負にゃ!
ルール知らないけど。

>やまたいさん
唱えれば未来が見えるわけではないにゃよ!
大事なのは・・・ハートだにゃ・・・キリッ!

>ぎんちゃん
ハイデリンさんに聞いても「考えて」しか言ってくれないんだにゃあ!

>アミノさん
シンデレラに出てきたおばちゃんも信じることが大事って言ってた気がする!
やったー!出会える・・・かもしれないぞぉー!

>いするぐさん
コハルさんにバレたにゃりが、呆れられたようなジト目で見られて無視されたにゃ・・・つ、辛い・・・!
こ、この年齢でこの衣装は・・・! 似合うかにゃ(・∀・)

>めめとさん
 ????
(´・ω・`)

きっとこのミコッテちゃんも頭の中はそんな感じだったと思いますにゃ・・・。

>まきしもー
何かしら当てはまるようなことを言うと「さすが占い師!見抜いている!」って思ってくれるかもにゃあ(*´ω`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
出会いは10~20代、もしくは30~40代、または50代以上の男性。女性である可能性も。

>ぜふぁーたん
当たるよ八卦!よいよいのこったー!

>ももえもえさん
水銀血ってなんか死んでしまいそうにゃーー!?
ミコッテちゃん、別の人からも宇宙猫言われていたにゃあw イイ演技してくれたんにゃね!

>しゅしゅたん
しゅしゅたんから言われるのも全て知っていましたわ・・・。
しかし敢えて言わないの。運命とは知らないままのほうが面白いもの・・・にゃふふふふw

>きよみさん
Σ(ºдºノ)ノ

・・・にゃんだ・・きゅうりじゃにゃーか・・・シャクシャクシャク(((`・ω・´)))

>ゆーきさん
ほい!どうぞ!
大凶!

>のほほん♪のほん♪
・・・・にゃにか質問でも・・・?(。-`ω´-)
このわたくし光の戦士は母なるハイデリンに導かれた存在・・・!
私のいう事は絶対なのです!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

はなむうんからも、さしいれ。
(。´・ω・)/🍆  お茄子。(※品種は、ボケ科)これで、さいちゃんと、はなむうんのエオルゼアでの未来をうらなってくだされ。。。。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>はなむぅんさん
きゅうりに茄子・・・これでお盆はバッチリにゃあ!
またまた占いの依頼!? はなむぅんちゃんも出演してみますかにゃ?^^

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
えぇっ!?いいのですか?
では、さいちゃんと、相談して、近日ちうに、お申し込みします!\(^o^)/わあい、わあい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying