Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

ヨウジンボウ祭りなるものへ

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。今日はあんまし時間もないので、簡単な日記で勘弁にゃ。
昨日ヨウジンボウ祭りなるものが開催されていましてにゃあ!」





マリエ「落語をやっていると友達に聞いたんで見に来たのですにゃー!
人がいっぱいにゃーー!いっぱいすぎて表示制限!」






















マリエ「肝心の主役が全く見えにゃあ・・・。






マリエ「ままま!落語だからチャットが聞こえればいいんだけどにゃ!
他にも出店があったりして大変賑わっておりましたにゃー!
皆こういうお祭りの情報どこで聞きつけるんだにゃ?」














ヤ・シュトラ「面白いのね、落語って。」
マリエ「あら!ヤシュトラさんまで!?」











マリエ「髪だけソックリさんみーーっけ!」






マリエ「よっしゃああ!暁のメンバーもいることだし、いっちょここで私の落語を披露してやるとするかにゃあ!






















マリエ「NPC含めて皆いなくなりおった・・・。
少しくらい聞いてってくれたっていいにゃろう・・・!









マリエ「ええぃ!ロロリト像に八つ当たりにゃあ!




何故か誰も消そうとしなかったという・・・。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (14)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そのような、祭りがあったとは!!
確かに祭りの情報って、不思議ですよね、気がつかない時は気が付きませんが、ふとした時に情報が入って来ますよね。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ガイアは、クジャタであったりしてイベント盛んですね(ФωФ)

最近は、イベントにも興味が出てきて大変にゃ(>_<)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

マリエさんが出演予定じゃなかったなら仕方ないアレ

This comment has been deleted.

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

Yojimbo祭、とっても賑やかな様子ですね!
ヤ・シュトラさんだけでなく、闇の戦士さんまでいらっしゃるような……!
以前いたDura鯖でもイベントが盛んだったらしいのですが、いつか行ってみたいと思いながら結局行かずじまいでした。皆さんどこで情報収集されているのでしょう……。
(関係ありませんが、ララちゃんになっていることに気づいてくださり嬉しいです! そして誤字があったので投稿し直しました、すみません)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

そんなのやてたんだ!💨
リンゴ飴❤️教えてくれたら取材に行ったのに…

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

不憫なロロリト像…
雨で消えるのを祈るです。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

お金を積まなきゃ話も聞かないですよ。
yojimboだもの(ФωФ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生の落語聞いてみたいですねぇw
きっとすごく面白いんだろうなぁーワクワクワクワク\\\\٩( 'ω' )و ////
ロロリトならオーケーです(*´∇`*)b

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ロドスト巡回してたら祭り情報結構ありました~
参加者そんなにいっぱいのイベントなんですねΣ(゚Д゚)
砂の家が近いから暁の皆も探せば全員来てたんでしょうか.....

----

----

This character has been deleted.

ロロリトの像あるんですね!初めて知りました!Σ( ̄□ ̄;)

…………蛍光塗料で落書きしてきます!( `・ω・´)っ🖌️

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

寄席が開かれたら見に行きます!
ロロリトの像なんてあるんですねw

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ロロリトはまあしゃーないよねーw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
私はLSで友達が話していたから気づいたにゃりが、それ以外だとお祭りなんて気づかないにゃあ!
イベント系が好きな人はきっとそういう専用LSとかツイッターとか見てるんにゃろうかぁ?

>いするぐさん
一応クジャタはエレメンタルサーバーですにゃーよ!
私がクジャタに遊びに行ってるのはサブちゃんですにゃ♪
マナのしかもマサムネには一人いるにゃりよ(・∀・)ノ

>りのさん
むきー!くやしー!
こうなったら紅蓮祭のNPCを引きずり落として私が出演する!

>めめとさん
・・・・・・・・ほんとうだぁーーー!?
14は他にもやることいっぱいあるからにゃ~(´ω`) まぁ、気が向いたりしたらでいいんじゃないかにゃ!
なーーんか名前似てるなぁ・・・って思って見てみたらメイトさんだったものでにゃw
もふもふしたろ♥

>ナノンちゃん
次イベント系見つけたらナノンちゃんにも声かけるね!
多分あんまし情報はいってこないにゃりが!

>のほほん♪のほん♪
なぜか住民達から塗りなおされている模様!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
マリエ「これでどうだ・・・。」
用心棒「話にならん・・・。」
ネタ・・・分かるかにゃ!?

>やまたいさん
にゃんかハードル上げてくれちゃってませんかにゃあ・・・!?
ロロリト嫌われておるにゃw

>アミノさん
ロドスト巡回かぁ・・・フォローしている人を回るのが精一杯だにゃあ・・・(・ω・)
行ってみたら人がてんこもりだったにゃー!
もしミンとか探せばいたかもしれないにゃあ!?

>きよみさん
にゃんたって、百億ギルの男ですからにゃ!
私ももっとラクガキしておこ♪

>えるざさん
恐らくマリエちゃんが一人で何か喋ろうとして、自分でウケて笑いまくって、何喋ってるかよく分からない感じになると予想しますにゃ!
ちなみに、この像は仮面してないにゃよ!

>ゆーきさん
にゃかにゃかここのコメント欄でも嫌われておるようですにゃ(´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying