Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

今更ながらのアレキサンダー

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





マリエ「突然にゃりが!この装備を見てみてにゃー!」





マリエ「ほらほら!この銃、丸いのがクルクル回っているのですにゃー!」







マリエ「む・・・友達の耳に邪魔されおったにゃ・・・。」
友ヴィエラ「(・x・)」






マリエ「いやー、何の話かって今更ながらアレキサンダー零式を行ってきたんだにゃ!
もちろん制限解除でにゃ! 普通になんてやってられん!」


マリエ「アレキサンダーっていうのは蒼天(3.X)時代のレイドかにゃー!
漆黒は5.Xだから二個前の拡張だにゃ!
エデンみたいなものだにゃー!」






マリエ「今なら解除で楽にマウント取りにいけるにゃろうってことで、既に攻略している人達に連れて行ってもらったってわけにゃー!」











マリエ「って、話変わるけど!!!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
ララフェルちゃん可愛いにゃああぁぁ!!


マリエ「さてはこの子、私のツボを知っているにゃ!?
















マリエ「まぁ、おみゃーも可愛いことは可愛いにゃよ?」
友ヴィエラ「(・x・)」




マリエ「ほりゃ♪これがマウントですにゃー!
がちゃんがちゃんがちゃんがちゃんがちゃんってうるさいんだにゃー!
持っている人は持ってるから、特別珍しいわけではないけれどにゃ♪」


マリエ「もう一つのマウントもあるにゃよ!」




マリエ「これ、ロボットの背中から生えている煙突みたいのに掴まって乗るんにゃりが。」


マリエ「マウントサイズは全種族共通タイプですからにゃ。
体の小さいララフェルはと言うと・・・。」




マリエ「ぶっ!w まるっきりコアラだにゃw





おちり。







マリエ「そしてこの装備!
前々から取ろう取ろうと思っていて早数年・・。
遂にゲットしましたにゃー!アレキサンダー・レンジャージャケット


マリエ「腰に訳の分からないブレードのようなものがついておりますが・・・。」


マリエ「ふりふりがついていてスカートみたいで可愛いにゃろ?
この装備当時結構流行っていた記憶がありますにゃ♪」








マリエ「さてさて、さっきはマウントの形どうなっているか分からなかっただろうから、しっかりと写しておきますにゃ。
通称「タチコマ」。何にゃ?タチコマって?」






マリエ「画像検索・・・にゃるほど・・・確かに似ている・・・。
蜘蛛っぽいにゃ!」











マリエ「にゃんかこれ放水車みたいだにゃw
違法な事している輩にブシャーーって浴びせるのにゃーw」





マリエ「空も飛べる!
羽根が出てきてパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ!!
イメージ的にはラピュタのハエみたいな乗り物だにゃ!
蜘蛛の次は蝿かにゃー!」


マリエ「もう一つのマウントは翼が生える!
ここらへんはアレキサンダーっぽいにゃりねー!」





マリエ「ただ・・これ・・・!


マリエ「この乗り方で空を飛ぶのはかなり心臓に悪いにゃ!
それこそララフェルみたいにガシィって捕まりたい!」







マリエ「さてさて、この放水車っぽいやつも試してみるかにゃー♪」



















マリエ「・・・おや。
意外とちゃんとした兵器していたにゃ・・・。」



ゴブ「コフーコフー・・・何て事してくれたんだゴブ・・・。」
マリエ「うん、悪いとは思ってるにゃ。
思ってるからそのナイフをしまおうにゃ?」




※実際には撃てません!



マリエ「いかがだったにゃろうか~。
未だに取っていない人は、友達を引き連れて制限解除で突撃してみるのもいいかもしれませんにゃーよ!
それじゃあにゃー!」










連れてってくれてありがとうね!
取れた人おめでとー!
私もおめでとー!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (11)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございますー
アレキ解除でサクッと取りに行けるんですね(≧▽≦)
よく見る煙突メカっぽいマウントはアレキのやつだったのか!!
きわどい乗り方ですねw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

わ~!アレキサンダーお疲れ様です🐈

私も、今オメガ挑戦してますにゃー


ウサギスーツのララは、可愛さ無限大です🐈

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

日記が面白いですw
また読ませて貰いたいので、フォロー申請いたしましたので、よろしくお願いします。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ヒラの服も可愛いですぞよ(ФωФ)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

マウントゲットおめでとうございます!
アレキは解放したっきり放置です。(だってレイドですよレイド!)
でもタチコマっぽいのが貰えるのかー。イイなぁ。

それはそうとナイトのマリエさんがカッコよくて衝撃的でしたw

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

おめでとうございます。

そしてサービスショット
ありがとうございますw

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

おめおめ~
ゴルディオンバゼラードとタチコマはかなり前にとったくぽ(紅蓮時代に解除でとれた~くぽ)
羽が生えてる欲しいね~(募集がないから行ったことないくぽ)でも、犬も欲しいかな?

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

タチコマはレキサンダーのBGMが流れながらガッチャンガッチャンやかましいのがなんだかシュールで面白いですねw

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

クリアおめでとうございます。
マウントが面白そうです^_^

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
まぁ、ちょっぴりギミックを友達に解説してもらいましたけどもに!
さもないと死ぬときは死ぬですにゃー!
これにゃあ・・・なんでこんな危ない乗り方するんにゃろう・・・!ヒカセンは目立ちたがり屋なのかにゃ!?

>いするぐさん
オメガは飛ぶときかな? シャコン!って収納されるのが面白い!
オメガもいずれは解除で取ろうかにゃー!
なかなか私のツボですにゃ・・・(*≧艸≦)

>えるざさん
あらぁ!ありがとうございますにゃー!
こちらもフォローさせていただきましたん(´ω`人)
これからもよろしくお願いしますにゃーー!

>ぎんちゃん
うんむ!確か色違いだったにゃ! 確認させていただきましたにゃあw

>渦巻き星人さん
ありがとござーにゃす!
そんなレイドも、人数集めてある程度だけ把握してボコボコにするといけるものにゃーよ!ガショガショしよう!
たまにはクールに(`・ω・´)+

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>Acアダプタさん
ありがとに!
・・・この下からのアングルのことかにゃ!?これ下にはいておるどーー!
あ、ララフェルちゃんのお尻かにゃ?

>ぜふぁーたん
ありがとにゃす!
やろうやろうと思っていて放ったらかしだったんだにゃー!
犬は今でもいけるかもだけど、漆黒後半になればもっと楽にとれそうかにゃ?(´ω`)

>お犬様
あー!マウントのBGMを消していたw
onにしてみますにゃーw

>まおさん
ロボであまり興味なかったけど、意外と四足のはガショガショ面白いにゃw
煙突ついているほうがララフェルがおすすめ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying