Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

間に合わないんだもの!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら




マリエ「皆様、本日もよくぞマリエ冒険日記を見に来てくださいましたにゃ~♪」















マリエ「本日の日記・・・お休みですけどにゃ。」


マリエ「しょうがないにゃろ。間に合わないんだから。
さぼりじゃないですにゃ。留年はしませんにゃ。」




マリエ「この日記を書く前までは手を光速にして書いていたんにゃよ!?
それはもう摩擦で空気は燃えるわ、キーボードは壊れるわの勢いで!!」

※書いてが買いてになっていたので修正しました!

マリエ「まぁ、間に合わないものはしょうがないにゃ?
というわけで、本日はこれで勘弁しておくれにゃー。」












マリエ「お友達に叱られちゃったにゃん・・・の図にゃ!」





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (15)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

日記はマリエさんペースでいいのよー

怒られたのは何かほかにやらかしたからの図・・・

ララフェルちゃん(*'ω'*)b

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

小学生の言い訳w

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

毎日日記を更新するのは大変なのはわかるので全然大丈夫ですよ!
(中の人のプライベートを大事になさって下さい)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Marieよ。

とても凄い事をしているのだな…。

私は日々のコメントだけで片膝を付きそうになるのだが…。

ロドストの大先輩と言うわけだな!
此からもこの素晴らしい活動を続けて貰いたい。
とても勉強になった感謝するぞ!友よ。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

楽しみにしていますが、マリエさんの好きなようにするのが、一番ですにゃー

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

締め切りギリギリで追い込んでる漫画家のようですね!
「作者取材のため休載」という素晴らしい先人の知恵が......

働き方(日記の更新の仕方)変えていきましょうw
有給休暇みたいなものですよね(≧▽≦)

Ashe Min

Yojimbo [Meteor]

買いて(描いて)かと(笑)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

??光速で何を買いあさってたのだ・・・そんなことだからレポートの間合わんのだよくぽ~
したがって留年決定~~くぽ!!
もう一回メインストーリー最初からやり直してくださいくぽ~♪

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

宿題やったけど家に忘れてきました!(ФωФ)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

ぶひっ!

マリエさん日記はコメント欄も面白かったりする、ブヒッ

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

やすみでもこのクオリティは尊敬しますばーい!

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

これはあれですね
まず間に合わない原因をピックアップしてその後アジェンダのエビデンスを取りしっかりアサインしていきましょう!

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

休みと言いつつ
休みになってない程の内容w
流石でごわす!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるりんさん
日記間に合わぬ!って言ってたらこのエモートされましたにゃ。
全く効かないけどにゃ(´ω`)

>しゅしゅたん
宿題今からやろうと思ってたんだよーーー!

>渦巻き星人さん
渦巻星の住人は優しいお方なのにゃーー!
これは6.0は渦巻星を舞台だにゃ!

>イイ、オルシュファンさん
おおー!オルシュファンからコメントが来るとは!ありがとうございますにゃ!
是非兄弟やお父ちゃんやアイメリク、教皇あたりにもコメントよこすように言っておいてくれにゃ!

今日記見に行ったけど・・凄いにゃん!?いいねの数!?
そんなにこちらはコメントきておらぬからにゃんとか対応できておりますにゃw
お互いに日記、ほどほどに頑張っていきましょうにゃ~♪
っていうか、今度日記出ておくれ!

>いするぐさん
いえーーーい!そうさせていただきますにゃ~~♪

>アミノさん
・・・にゃるほど!?その手があったか・・・!
そうにゃね。取材してたんだにゃ!ララフェルのぽてぽて具合を!
働き方改革にゃーー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あしぇみん
しゅ、修正しておいた!修正しておいたよーー!

>ぜふぁーたん
しゅ、修正しておいた!修正しておいたよーー!
メイン・・・最初から・・・?
サブキャラでもう一回やるから許しておくれ・・!

>ぎんちゃん
しゅしゅたん!ここにもいるぞ!小学生の言い訳!
廊下に立ってろぉーーーー!!

>えるりんさん
ぶひw

>ゆーきさん
尊敬までいっちゃうのかにゃ!?
またしても英雄としての伝説を作ってしまったか・・

>ぶりちゃん
ぶりちゃん、いつも積み木とかおままごとしているのかと思ったら、まるでできる社会人?!
とりあえず、全て実行した結果・・・間に合わなかったということが分かりました!

>Acアダプタさん
西郷どんにはわかるか!この凄さが!! でごわす。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying