Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

雪かきは大事なの

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
日記一覧はこちら
シリーズへのリンク&キャラクター紹介はこちら


マリエ「ふぃー!ちゃっぷいちゃっぷい・・・!」








マリエ「こーんな寒い中でも、ちゃんとクエスト依頼主のところに赴く私は冒険者の鑑とは思わないにゃりか?
正にプロ!



マリエ「冒険者を目指している人は、まずは私を手本とするとイイんだにゃあ。
イイ冒険者になれますにゃよ。」






















オルシュファン「おお、マリエよ!よく来てくれた!
今回お前に依頼したいのは「雪かき」だ!」



マリエ「・・・はぁ? それ、わざわざ私に頼むようなことにゃりかぁ?」







オルエシュファン「まぁ、そう言うな。
雪が積もれば交通が妨げられ物資も届かなくなる。
少ない人手と短時間で雪が除去されるのは大変ありがたいことなのだ!」

マリエ「人を除雪魔導アーマーみたいに・・・。
まぁ、報酬くれるのならばやるけれどにゃ・・・。」










マリエ「にゃーーんか・・・光の英雄様がやるにしては、地味な作業なんだよにゃあ。」


マリエ「もっとこう、ハイデリンを乗っ取ろうとする異星人の軍隊と戦うとかそういうのじゃないのかにゃあ。」






マリエ「あ、そうだ。」





マリエ「デデーーン!
おみゃーもちょっとは協力しろにゃー!」



マリエ「おー!雪がみるみる溶けていく!
いいぞいいぞー!もっと火を噴くにゃー!♪」

















マリエ「に・・・?」


















マリエ「にゃーーーーーーーーーー!?






マリエ「にゃっ!!にゃっ!!にゃあああああーーー!!!?




















オルシュファン「おお、もう戻ったのか!」





































Twitterはこちら!


いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (15)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

タイトルでオチが読めるようになりました。

あと依頼です。クリスマスで浮かれているリア充爆発してくださいw

Miku Trammel

Ultima [Gaia]

これはひどい笑
お疲れ様でした(´-ω-`)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

融雪とはいかんかったのな。

雪崩なら機工士でバキューン!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

これにはオルシュファン様もびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

Kotokaze Yuki

Atomos [Elemental]

そしてイシュガルドはユキに埋もれた…バットエンド

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

これが後の第8霊災である。

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

まさに雪の家ですね!

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

シュファン大師範愛してる

Durga Valheart

Kujata [Elemental]

恐ろしいことになりそうな予感^^;

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

雪だるまで遊んでしまうオチではなかったかw

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

・・・・ポンペイの雪崩版!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

イイ事考えたなぁってすごい~~w
って思っていたら・・・
オルシュファンが・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

Kagome Delmonte

Carbuncle [Elemental]

|ω・)オルシュファン・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
しゅしゅたんをあっといわせるような日記を書いてみ・・・・・せない!!
きっと・・長い期間見てくれているからかにゃあ・・・?ありがとにw
依頼・・・承りましたん!!ギャラは前払いでにゃ!

>みくさん
凍傷になっちゃったんだにゃ(´・ω・`)ちべたい

>くろろたん
ズルって滑って、氷ごと追いかけてきましたにゃーん!
雪崩を起こしたかったわけではないんだにゃ!
それとも雪崩に機工士で対抗せよって言いたいのかにゃ!?

>ゆーきさん
雪の中で、なんだかパニくっている様子で「イイ!イイ!」って連呼してましたにゃあ

>ゆきさん
ゆきさんがいっぱい!?

>ぎんちゃん
霊災を起こしたとして追われの身となるパッチ5.0をお楽しみに!
新コンテンツ、極除雪作業!

>らび犬さん
うまい!! 座布団はあげないけどうまい!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>どーるさん
あなたの愛で・・・雪を溶かしてしまうのですにゃーー!

>どるがさん
うんにゃ! そのまま何事もなかったように私は逃げましたにゃ!

>Acアダプタさん
それもいいにゃ!!
・・・・それっぽい日記でも書くかにゃ!

>ぜふぁーたん
いずれは価値のある場所として観光地になりますにゃ~♪

>ぐーさん
イイアイディアだと思ったんだけどにゃあ・・・どうも私が何か思いつくと災害が起こるような気がしなくもないんだにゃ!

>かごめトマトさん
オルシュファン「・・・・・・・イイ!?」
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying