Character

Character

Henri Smith

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

念のための暁月のフィナーレFCチャット(及びLSDC)ガイドライン(仮)

Public
へろーみんな。すっかり14のログイン頻度が下がっているへんりーだよ。

明日からとうとう暁月のフィナーレのアーリーアクセスが始まりますね。

そもそもログインできるのかな、とかもう年だから徹夜できないな、とか
思うところは色々ありますが、みんなでストーリーを楽しむために
注意事項を今一度確認していこうと思います。




※大前提として「自分がやられた(言われた)らイヤだな」という言動は控えましょう


◆メインクエストのストーリー、及びサブクエについて言及しない
大体みんないやだと思うのでやめましょうね。
公式からもお達しが出ていましたが、サブクエのヒントとかもLSとかで言わないようにしましょうね。
呻くだけなら問題ないと思います。
事故によるネタバレを食らいたくない子はそもそもチャットを見ないようにしましょう。自衛も大切。

◆ID・討滅の名称を書かない
レベルで表現するならOKなので、今まで通り81IDとか、87の討滅一緒にいこーとかは大丈夫。
名前についておしゃべりしたかったらTwitterのDMとかクローズドなところでやりましょうね。



チャットで発言する前に自分の打った文字を5秒くらい見て問題ないかな?って考えてみてください。
これだけで事故やトラブルは防げると思います(ネタバレ禁止期間とか関係なく常にね)


あと、なんかネタバレ食らったらいやだなって人はTwitterもチャットも全部シャットダウンしましょうね。
あくまでここに書いていることはお願いであって強制力があるものではありません。
事故も起こりうると思います。自身での対策は大事です。

というわけで一部メンバーが挨拶しなかったりみたいなことはあると思うので、
気にせず各々楽しんでください。


◆ネタバレ禁止期間はいつまでなの?
→いつも公式が発売日から2週間とかにしてたっけ?と思うので、それに準じようと思っています。
それ以降は特に私のほうでお願いをするつもりはありませんが、まだクリアしていない人がいるようなら
配慮してあげたほうが優しいかなとは思います。
が、公式のネタバレ解禁が出た時点で全て自己責任でお願いします。
終わってなくてネタバレ踏みたくなかったらチャットを非表示にしてください。


皆で健康に楽しく6.0を楽しみましょう!
おわり

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying