Character

Character

Makai Machinist

Akatuki Nanami

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

暁のエオライフ第三歩

Public
はーいこんにちは!

アカツキです!
お久ぶり日記ですねぇ
最近リアルが忙しかったのでなかなか手を付けられずにいましたw

それはそれとして5.2来ましたねぇ。
私自身もver.5.2にアップデートしまして・・・・特に進化してませんでしたすみません()

最近の近況報告でもしておこうかなと思いますw

1.FCメンバーとルレに行ったら影絵ができたお話。

この影絵すごく綺麗ですよね?
すごく綺麗です。

ほかのところでも撮れないかなーって探しながら冒険するのも楽しいですね。

2.キャラカ用画像を撮ったお話

キャラカを更新しました!(画像はキャラカ用に撮ったSSです)
私ながら綺麗に撮れたかなと自負してます。
ララフェルも良かったけどミコッテもいいですねぇエモいですねぇ

3.空地を守るお話

FCハウスの前の土地が空いたという話になったのですが
FCメンバーのダンディライオン、ことたんぽぽさんの土地を守る精鋭(仮)部隊が結成されましたw
みんなで守っていきましょう

そして闘志を燃やすたんぽぽさん
イケおじですねぇ

大まかにこんな感じでうかねぇ

次回予告

急に始まってしまう我流ナイト講座
アカツキはナイトについてしっかり説明できるのか!

次回「守るべきもの」

君は小宇宙を感じたことはあるか?
Comments (2)

Momo Koyuki

Aegis [Elemental]

いいSS!
面白すぎて釣り集中できませんでした!
特にたんぽぽさんw

Yumi Tan

Aegis [Elemental]

昨日は楽しかったねーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying