Character

Character

Mammeteer

Shalte Amu

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【イフ鯖あいこめ会】2019.12月実施のお知らせ

Public
・・・・・・え、もう師走!?
年が終わる、ですって!?
うそでしょ・・・早くない

以上、毎年思うことでした。
だって日にち経つの早くないですか!?

日にちといえば、
先日発足したGaiaDCのあいこめFSも
1か月くらいたったなぁ・・・・
カルタコーナーへのご参加・ご投票
ありがとうございました!
みなさんユーモアいっぱいですね。

次のアンケートでは、ついに
合同聴取会の日程について
ご相談させていただきます。

ぜひぜひご意見をお寄せください♪

では、今月のあいこめ会の日程をご連絡!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あいこめ」ってなーに?
って方は↓↓↓をどうぞ!

◆◆ 「あいこめ」とは! ◆◆
Click to showClick to hide
WEBラジオ「南條愛乃エオルゼアより愛をこめて」の略。

もしくは 音泉 という
サイトもしくはアプリで聴くことができる、
WEBラジオです。

声優の 南條愛乃 さん( Wikipedia )が、
FF14について好き勝手自由にトークを繰り広げ、
リスナーからのお便りを一刀両断愛をこめて読み上げる、
ネタバレにも配慮されていてライト勢に優しい、
14プレイヤーもそうでない人も
気軽に楽しめる内容です。

そしてそれをエオルゼアの中で
参加者が一斉に再生して聴くユーザーイベントは
聴取会」と呼ばれています。

※私が主催しているこのイベントは
 「イフ鯖あいこめ会」という名前にしています。
 内容は他サーバーの聴取会と変わりありません。

◆◆ イフ鯖あいこめ会 開催日・場所 ◆◆

 今月は毎週金曜日
 休まず開催します!

 6日 13日 20日 27日

 時間:21:00集合
    21:10再生開始

      SAYチャットでカウントダウン
      →参加者で一斉に再生ボタンPUSH!


  場所:アプカル滝
      (最寄りエーテライト:
       グリダニア旧市街「ミィ・ケット音楽堂」)



Copyright (C) 2010 - 2019
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


 ※「初めて参加するよ!」って方は、
   ぜひ声をかけてくださいね♪

◆◆ 準備するもの ◆◆
Click to showClick to hide
おやつ・ジュースまたは酒(任意)

そして

『南條愛乃
 エオルゼアより愛をこめて』
 を聴ける環境(絶対!)


ラジオ「」か「音泉」から聴けます。
文字のリンク
ロードストーンのリンクからどうぞ。

スマホならアプリもあります!

響アプリ :iPhoneAndroid
音泉アプリ:iPhoneAndroid

好きな方法で聴いてね♪

◆◆ QA ◆◆
Click to showClick to hide

Q.南條さんのファンってわけじゃないんですが、
  参加しても大丈夫ですか?


A.全く問題ないです!
  南條さんファンの方もいらっしゃいますが、
  純粋にラジオが好きで参加してる方もいますよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

Q.参加するために
  事前に連絡とかギルの支払いとかいりますか?


A.ラジオが聴ける状態だったら
  それ以外はしなくてOK☆
  来られる時に来てくれたらよいのです。

  初参加!という方は声をかけてください。
  簡単に説明をします。

~~~~~~~~~~~~~~~

Q.何か気を付けることはありますか?

A.暴言やHが過ぎる言葉とか
  リアルでもあまり好まれない話は
  ナシでお願いします!
  いろんな考えの人が来ている
  ということを考えながら
  ご参加いただければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~

Q.金曜21時じゃ参加できない!
  別日にやる予定ない?


A.今のところ時間変更の予定はないですが、
  他のサーバーでも同じように
  あいこめを聴く会があります!
  日程がそれぞれ違うので。
  ご予定にあった所に行ってみてくださいね。

各サーバーあいこめ聴取会の開催時間・場所は、
Oriana Thomsonさんの日記(ロードストーン
をご参照ください♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~

Q.用事でインが遅れた!!
  途中から参加もできますか?


A.できます。
  途中参加の場合は再生時間をお知らせして、
  同じ所を聴けるようにします!


分からないことがあったら
Shalte Amu にTELLを飛ばしてください。
※20:55くらいまでにはインしてると思います・・・・!


ラジオは1人でじっくり聴くと、とても楽しい。

しかし、なんということでしょう!
誰かと一緒に聴いて感想を共有すると、
1人とはまた違う楽しさがあるのです!

そんな楽しさを経験してみませんか?

少し興味が出てきたら、
イフリートサーバーのアプカル滝まで
ぶらりと足を運んでみてくださいね♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying