Character

Character

Mortal Fist

Sakura Mint

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【実録】花火しかあげてない白がいた

Public
どうもー
さくらです。
ミントです。

ゆっくりインだからしょうがないけど、なかなか進まないよ。

さくらの場合は、1人じゃ進めない病だからねぇ。

そうは言っても怖いじゃない。
まとめとか除名とか。


まとめはともかく、除名は大丈夫でしょ。


でも花火上げたりピョンピョンジャンプばっかりして、怒られた人もいるって聞くよ。

たしかにあんたは落ち着かないからねぇ。
お酒飲まないでインしてみたら?
少しは落ち着くかもよ。


な、なにを言っているかよくわかりませんね。
わわたしゃししらふでしかあ遊んでいませんよ。


そんな事を言っても、口だけでなく手も震えてたら説得力ないから。


あのね。お酒じゃないの。
ポストウォーターなの。
力水なの。


はいはい。
で、昨日はどうだったの?


・・・はい。
二度ほど全滅させました。


そりゃ、除名されるわ。



始まる前はこんな余裕もあったのにね。


さくらは走った。
さくらの頭はからっぽだ。


ほんと綺麗なIDでした。
ネタバレとか攻略とか黙ってくれてありがとう。
お三方、色々とありがとうありがとう。

また遊んでね。
Comments (4)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

闇の世界でAアラ壊滅させた臼のお話、します?(ハロにちは)(本当に申し訳ないとおもっている)

白ちゃんは「回復もできるDPS」と聞いたので、がんばろうとおもうます。
さておき、ドォーヌ・メグは景色がキレイとかよりも、あの忌々しいIPPON橋とかいう
糞ギミックのせいで、フェイスじゃないととてもとても行けないのであります。
わしもいつか遊びたいのであります。

Sakura Mint

Shinryu [Meteor]

のんさま

コメントありがとうございます(壊滅させた自慢だったら負けないんだから!違)

Twitterで、回復に重きを置くと下手くそは死ぬぞ。とか出てて、すでに死んでいる私はどうすればと思った次第です。
さくら二度死ぬ。

カイジ橋は奇跡的に1回の転落で済んだよ。
良かった。あれは夢だった。
たぶん次も夢を見ると思うけど、ぜひ遊ぼう。
よろしくなの。

Ilusya Glanzelius

Shinryu [Meteor]

せっ …せっ…押せっ…!
ついにあの洗礼を受けたのですね。フェイスで行く時に選ぶNPCによって天国と地獄が分かれるのですよ。

Sakura Mint

Shinryu [Meteor]

イリューシャさま

洗礼受けてきたよ。
落ちそうに見えるけど、思ったより当たり判定が大きくて落ちないんでしょ?
なんて思ったら、すぐ落ちたよ。
最後、飛び移る時に突風吹かなくてよかった!

フェイスおそロシア。
怖いもの見たさで行ってみたいけど、地獄は引きたくないw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying