Character

Character

Makai Black Mage

Zin Agata

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

クロスホットバー

Public
新式素材をHQ中間素材にしていたら気がつくと時間が過ぎさでた私だ

赤魔道士のレベルが84とそろそろ他のジョブのレベリングジョブを考え始めた頃だ。

ps4ユーザーなのでコントローラーで遊んでいるのだが、新しいジョブに切り替えると初期のホットバーがボロボロでよくわからん構成になっていたり。

なのでジョブを始めるという時はレベル90を見据えてホットバーを仮組みし、使ってみたらイメージと違ったところとかを最終調整でやり方でやってるよ

そんな程度の仮組みはニンジャ、召喚士、学者、賢者以外はなんとかできている。学者や賢者あたりは単純に研究不足なのだが召喚は触ってみないとよくわからん、そうよくわからんのよな!

は!

そういや漆黒のロールクエストや暁月のロールクエストやってないのあったな。やらねばならぬな
Comments (6)

Kanade Homer

Carbuncle [Elemental]

同じくPSなのでホットバーいつもめっちゃ悩む〜。
1枚で完結したら楽なのになぁ。

Nanacya Nacya

Zeromus [Meteor]

ホットバーとHUDは永遠の宿題っぺな

Zin Agata

Zeromus [Meteor]

本当永遠の課題ですよね、アプデでやらなんやらで微妙に変わる。

Plastic Plaskett

Zeromus [Meteor]

新ジョブに挑戦するたびに最初の配置でわーーってなります。
PvPもちょっとやってみたいのだけどホットバー配置は通常エリアではできなかったりで
なかなか一歩をふみだせないー

Zin Agata

Zeromus [Meteor]

ぷらさん
PvPも初期配置違うのかー!まじですかー!
PvP進入エリアの待合所みたいなところでホットバーを確認できると風の噂で聞いたことがあります。

でも場所の名前覚えてないのですよ…
PvP用の木人ってあるのかな

Plastic Plaskett

Zeromus [Meteor]

低地ラノシアのモラビー造船廠から行けるウルヴズジェイル係船場だかそんなところがロビーになってます!

木人あったと思うですよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying