Character

Character

Mahjong Master

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

克服しました!

Public
無人島は放置気味ですが、ランク9になりました。


バル姐様は1勝1敗でしたが、素材をもらいました。
チョコボ装甲が作れるようなので、ちょっとクラフターの装備を更新しないとだめですね。


ガブガブの動画をずっと見ているせいで、おすすめにげっとんちまつり様の動画が出てきました。
【煉獄零式一層】ガブガブを雑に避けるための解説【FF14】

”雑”に避けれそうで、これは簡単!
でも実際はどうなんだろう…

ということで本番前に農場で練習しましたw

マーカーを適当にそれらしく立てて、動画見ながらぐるぐるまわるだけですw

なんかいけそうですわ。


で、ぶっつけ本番!

ガブガブまったく失敗しなくなりました!

タイミングがシビアでないこと、スタート位置・最初の回転方向が常に一定なこと、カーくんの動きを見ないで良いこと
など初心者にも難しくないです。

もう少数だと思いますが、ガブガブが恐怖な方におすすめです。
Comments (4)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

とてもお清楚デスワ。
ちなみにバハムート邂逅編4層が実はよくギミック練習に使われマスワ。

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> りきゅー様

ありがとうございます♪

バハムートで練習できるのですか?
へ〜でございます。
皆様いろんな努力をされるのですね〜

Sin Kou

Tiamat [Gaia]

今回の零式まだ挑んでないので、話だけよく聞きますが、ガブガブ結構苦戦する方多いみたいですね
きっとガブガブ最初はトラウマになるんでしょうねぇ

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> シン様

ガブガブ、もう嫌というほど噛まれました…

慣れてしまえばどうということはないということもわかりました、ので慣れだと思いますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying