Character

Character

Mahjong Master

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

いろいろと集まりました、武器とか、マウントとか

Public
週末は充実してましたわ。


まず武器関係。

アレキ零式天動編の周回募集があったので20周。
白魔道士:AWシンドリからシンドリ・ルクスになりました!


黒魔道士ZWスターダストロッド・ゼニス



あとは光らないのでSS撮ってないやつ

赤魔道士EWブルネロ
水晶竜が湧かないのでここから強化進みません。

白魔道士RWイングリム、占星術師RWソールティス、召喚士RWエスピリトゥス作っただけ〜


ボズヤにこもっていたら、カストルム・ラクトリス攻城戦が出ました!
動画1回見ただけで、ロストアクションも全然ですが思い切って参加。
とりあえずケアルとブレイズ?つけて

DPSだけの7人パーティで、リーダー指示のまま上に行きます。

1ボスはわからないなりにもピクミンでなんとかいけました。

捕虜開放もわからないままついていきます。

2ボスは全然わかりませんw
ケアル連打してなんとか死なないようにしてたら終わってましたw

ランクも12まで上がり、ストーリーも進みました。この後が楽しみです。


夜はChai Yumiさんの「オメガ零式 マウントGETしようぜ!」に赤魔道士で参加。
いつも楽しく遊ばせてもらってます、ありがとうございます。

合間に動画見て予習。制限解除だとどのギミックまで出るのかよくわからないので中途半端な感じ。

デルタ4層
グランドクロス・アルファは最初死にまくるのですが、加速度爆弾で動かないようにしたらかんたんに避けれるようになりました。

シグマ4層
心ない大天使のギミックは予習できてなくて、右往左往。
ようやく線付きドクロを引っ張って近い円を踏むような感じ。
最初ワイプしまくりますが、最後には安定。

2つマウントいただきました!

アルテ・ロイテとエア・フォース
エア・フォースかわいいデスワ!
Comments (4)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

エアフォースに乗るららへるさん可愛いですよね~w
若干のおもちゃ感というか、これ系のマウントとても似合います!
武器も色々進んだようで!AWはもうすぐ完成かな?

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> ジョー様

エアフォースはララへるのためのマウントですねw

白のAWは完成です。
他のはぼちぼちといろいろ進めていこうと思います。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

黒魔のZWも綺麗ですね〜!✨
続々と光る武器作成なさっててスゴいです😊

オメガマウント、どちらもいいな〜
あの蛇?龍?みたいなマウントも羽がついているんですね☺️ゲットおめでとうございます🎉

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> ななろた様

黒魔ZWはまだまだ途中なのです。これからもっと光るのかなぁ?

マウントもいろいろありすぎて、とりあえず取れそうなところからやってる感じです。

光る武器を作っているうちにコレクター魂がなんか刺激されてきましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying