Character

Character

Nijiru Tsukune

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

数億年ぶりにこんにちは

Public
新たな身体(見た目のみ)になって数億年ぶりにこんにちは。DQ10復帰した後はFF14も復帰したくなるよね。私です。

公式さんから金の力でレベルを買ったりした弊害で、知らない技とか増えてるしスキル回しよく分からないし闇落ちしそう。とりあえず残ってた大量のストーリーを眺めながら思い出していきます。

HUD整理したり、スキル並べ直したり、うまく動かないマクロ組んでテメェはこれだからテメェなんだよ!!って自分に思ってみたり。いろんな人のHUDみながら試行錯誤中です。自分のやり易いって何かね。一生やり易くないんだが。キーマウむずい。コントローラーに戻そうかな。ウワーーーーン。

ずっとモンクさんだったんですが、私みたいな脳筋には難しかったようで、転職しました。モンクさんなんて脳筋職業だと思うじゃん褒めてるもんね。圧倒的パワーでただ何も考えずぶん殴ってくれよ!!!頼むよ!!!!!という訳で脳筋が次に選んだ職業は赤魔道士です。赤魔でもうちょっと頭を使う事を覚えます、脳筋は。よろしくお願いします。

ストーリーがどこまで行ってるとかあんま話しちゃいけないんだろうけど、今んとこクルザスで右往左往しているところです。DQ10もだけど、FF14も新生になってからわりと直ぐ始めてるのに全然進まないよな。何をしてたんだろうこの10年近く。世の中にゲームが多すぎる。ありがとうございました。


という訳で割とちゃんと復帰したと思われるので、今出てるストーリー最後まで行けるようにがんばります。それまでは定期的にログインする。開拓もしたい。ギャザクラもレベル上げしたい。フレンドがフルで埋まってる人のコミュ力見習いたい。新しくしたうちの子背が高くてウケるしめっちゃ胡散臭い顔してる。そんな気持ちでがんばります。

以上、生存報告でございやした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying