Character

Character

Makai Summoner

Pisuke Akubi

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

第二期新規メンバー募集!!

Public
ピーマンの花言葉は「海の恵み」
海の横にFCハウスを持つPCM(ピチモ)です!

初期メンバー募集から?年、FC内も安定し・・・・
というか、マンネリ化したのか活気がなくなりつつある今日この頃
FCチャットに挨拶しか流れない日々に刺激豆乳!
・・・じゃなくて投入!!

なんと!なんと!なんだと?!


第二期メンバー募集だなもし!!

既にあるコミュニティーに入るのって意外と気を使うし勇気もいるので数名まとめて募集しちゃいます

一人でやるよりも
ちょっとしたことを呟いて共感したり
苦手な事へのチャレンジの手助けになったり
気軽にID誘い合って行けたり
MMOならではの良さを感じられる仲間の集う場になるようなFC目刺し
・・・じゃなくて目指してます!!

新規の方も、復帰の方も、攻略頑張る方も、ギャザクラ大好きな方も、まったりのんびりな方も
それぞれの楽しみ方で、FF14の世界を一緒に過ごしてみませんか?

不定期でPT募集たててます 気軽に飛び込んできて!(よけますから!!)
なおマスターぽんこつにつき、両手で数えられるまでしか対応できません
予定人数になり次第募集終了とさせてもらいます

この機会にぜひ不思議体験をしにおいでまし('◇')ゞ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying