Character

Character

Tokinoh Miya

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

まだ1週間だった

Public
カレンダー見て、5.2来てからまだ1週間だったことに気づく(ノ∀`)

曜日感覚がズレまくってます。

今回実装された新式装備ですが、ミラプリ用にもいい感じですねぇ。
というわけで、メインの白用に胴と足を買ってみました。



脚は、、、ちょっといろいろ部品が付きすぎてるかなぁと思ったのでパスりました。
代わりに白練姫君股引でミラプリってます。

帽子も、ちょっとボリュームがありすぎるかなぁと思ったので買ってません。
手も…以下ry

あとはサブジョブ用にアクセを少々新式に買い替えたので、お金がちょびっと減りました。
創世の強化をこれからって時だったのですが、パッチが先に来てしまいw

減ったギルを補填するべく、この連休、アラルレの不足ロールボーナスを狙って周回し、クラスターをちまちまと稼いでは、マテリアに交換して売るというのをやってました。

おかげで減った分より増えたヽ(*´∀`)ノ
最近、リアルでも貯金が趣味になりつつあるような気もしないではないですが、お金はないよりはあったほうが何かと安心安心。



ところで、
エデン共鳴編とか、ルビーとか、、、ノーマルはそれぞれ一度クリアしてるんですが、なんということでしょう、いずれも寝る前だったので記憶がですね、、、、とっても曖昧なんです。。。

ストーリーもどうだったか…、もはや覚えてない、、、かもしれない。
わずか7日前のことなのに。

大丈夫か?わたしの記憶(ノ∀`)
Comments (2)

Haimincle Tearly

Bahamut [Gaia]

(´・ω・)Oh・・・
(´・ω・)っ[ピコハン]
(`・ω・)ワクワク

Tokinoh Miya

Bahamut [Gaia]

はうっ_(:3>∠)_
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying