Character

Character

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

〓 スカイスチール ー 採掘/園芸 ー 〓

Public
調べつつ両方とも最初から進めて通しで多分8-10時間くらい?掛かりました。

スカイスチールを始めた時にクラフターでクエ受けたから、ギャザは受けなくても開始できるんだね
分からなくて“こんじきにかがやく”クエアイコンを探し回ったよ( ∩'-'⊂ )シュッ!


だってさ、いアイコンしかなかったから、どうするんだろう??って。











3つ通す予定だったけど漁師は夜に出来たらいいなぁ


漁師も最初からなんでアレですね。


アレってなんだ......。


そんな訳で採掘/園芸をやってみましたが、面白さカケラ一つ無かったw



面白さ



カケラ



一つ



無かったw




逆に考えよう、




ゲームだからまだいいんだ、と。



☺︎
Comments (6)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

おつw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

尾も白い(白クマ)


クマに尻尾なんかあったっけ(知らんがな)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@ウルフさん

北極ぐまにも尻尾ありますよ!

その昔、人間にも人へと進化する前に尻尾がありました。
お尻の裂け目を触るとちょっとコリッとしたポイントがあって、それが尻尾の名残りなのです。

しかし、

それは違うよ!って言う人がいますがそういう人には、『はぁ?なんだよ、見た事あるのかよ?』って言ってやればイイ!

ちなみにきよさんは見て知った訳ではないです^^;

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

裂け目を触ろうとしたら、なんかズボッと入っちゃったンですけど抜いた方がいいですか。
なんかナイフとかだと抜くと逆に危ないから、そのまま病院走れって言うしい

(-'ロ'- )

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

まだ入ってますか?


大丈夫!寝ると朝には取れてますよ!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

釣りやって1hで智慧珊瑚20個

ガーロンドアイアンワークスで爆薬作ってサリャク河を吹き飛ばして豪快にいって欲しい

つかイシュガルドで雪投げて遊んでるガキとか手伝えよ( ∩'-'⊂ )シュッ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying