Character

Character

Riona Cat

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

続・サベネアンリボン!の巻('▽')

Public
初めましての方も、そうでない方も、オハコンニャチバンニャ('▽')私です!

4コマは全年齢対象です。
安心して、御覧ください。


なかなかに扱いづらいサベネアンリボン…。
それでも、ここまでの道のりは決して平坦だったわけもなく、色々試して、この髪型にしましした。

多分、FF14ちゃんの中で一番人気を誇りそうな髪型…。
私的には、ス○イファミリーのアーニ○っぽいところが可愛くて決めました。
当面はこの髪型で過ごそうと思います。

ただ…リボンは頭装備枠なので、これつけちゃうとメガネが掛けれない…。
けれど、ファッション・アクセサリ枠でミラージュ・オーバルグラスという
メガネが掛けれることがわかりましたので、リボンしたままメガネが掛けれるようです!

アクションというのがネックなので…どうか腰装備枠をファッション・アクセサリにして
くださいよしだたのみますよほんとにまじで!


ではでは、お互いに良いエオルゼアライフを送りましょう('▽')
Comments (5)

----

----

This character has been deleted.

めり込みとか色々…あるね★

思った通りならないと…
コーディネートの変更だしね

それも…楽しんでるけれど…♬

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ス○イxフ○ミリー の アーニ○のミラプリは
ララフェルがやると 再現度高いです。
ロドストのフレがやってました
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2605006/blog/5002085/

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

軽いめり込みなら全然オーケーにゃん🐈️🐱🆗

髪型によって派手にめり込んで原型留めてないとか有るけど、軽度なら周りからはわからないお💞

ヒカセンてルレとか行くとメッチャ動くから、多少のことはばれないにゃん(ノ≧▽≦)ノ🎰🇺🇲🎉

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

踊り子のリボンとあまりデザインが変わらないような気がするサベネアンリボン
やはり付く位置が微妙な気がします

ファッションメガネするとエモとかアクションが制限されるのがイマイチですよね(´-ω-`)

Riona Cat

Ridill [Gaia]

>Melodyさん
調整がなかなか難しいですよね
付け感って、髪型変えてる間は見れないので…。
2000ギルが飛んでいくー('▽')

>Kimeさん
おぉ…これはクォリティ高い!
ララフェルの体型はまさに…アー○ャ。
せめて同じ髪型で、ア○ニャ感を感じようと思います('▽')

>Aliceさん
そうですよね!多少なら、全然、傍目はわからないし!
カエルとかブタとかのきぐるみを着ているわけではないので、
きっと目立たず、ばれない('▽')

>ホルンさん
踊り子のリボンというのは…Lv90到達AFです?
そうそう、位置が微妙なんですよね…
もう、付け位置が動かせるとかして欲しい!

ファッション枠をなぜ、帯枠にすり替えなかったのか…(´・ω・`)制限要らない
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying