Character

Character

Whellie Arrabbiata

The Returned

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

白魔道士のレベル上げ開始

Public
昨日メインストーリーのLv77のクエストまでやった所で機工士がLv80になり、

このままメインストーリーをすすめるか、別ジョブを育成するかで迷ってたけど、結局別ジョブの育成の方をやることにした。

そんで、圧倒的にマッチングが早いヒーラーの白魔道士のレベルを上げることにした。白魔道士は機工士を始める前にイシュガルドに到達するまで使ってたキャラで、Lv53だった。

レベル上げの仕方は至って簡単、「魔導城プラエトリウム」のダンジョンをひたすら繰り返すのみ。

魔導城プラエトリウムは、レベル上げ用の経験値と、装備取得用の詩学と、今イベントでやってるモグモグコレクションのトークンを1度に同時に得られる美味しい場所なので、ひたすら周回した。待ち時間も含めて1週45分ぐらいかかるけど、今日だけで15周ぐらいしたかも。

0時すぎると寝てる人が毎回1名ぐらい居て、なかなかだるかった。それでさっき白魔道士がLv60になった。


それと冒険者小隊をランク3にしないとグランドカンパニーの階級をあげられないので、冒険者小隊のレベル上げも並行してやってた。

しばらくは白魔道士のレベル上げと、冒険者小隊の育成をやっていこうと思ってる。

それで白魔道士がLv77になってメインストーリーの続きができるようになったら、ストーリーのクエストをやって、そのままLv80にするつもり。どれぐらいかかるかな?2週間ぐらいかな?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying