Character

Character

Makai Machinist

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

屍を越えて行け

Public
メインクエやサブクエで各地を駆け回っているとFATEに遭遇する。
自身の経験値もそうだが、バディの経験値と軍票欲しさに、
極力参加するようにしている。

が、ここで一つ問題がある。
FCメンからのレクチャーを受けて、PTメンにはケアルができるようになった。
でも、FATE中に他のPCにはケアルができない。OTZ
ザコの掃討なら問題ないし、
かなりの大物で、PCが群がっているような奴なら問題はない。
問題なのはそこそこ大きい敵に少人数で挑んだ場合だ。

FATE中に他のPCから見たら、私が幻術士か白魔道士なのは明らかだ。
そのせいかは知らないが、ソロにしては結構果敢に攻めるDPSを見かける。
そうすると、
彼らのHPがどんどん減っていくじゃな~い?
でも私、ケアルできませんからっ。
残念。(;´д⊂)

まぁ流石に忍びないので、FCメンに教えを請うことにした。
キャラクターコンフィグで、設定を変えて、なんとかタゲれるようにはなった。
が、納刀しなければケアルができないらしい。
この操作、かなりメンドイし、緊急時には間に合わないw

で、設定を変えてからFATEに挑んで、PCへのケアルも少ししてみたところ、
MPが尽きるまでストンラを連打してた頃よりも、
なんか、経験値がいっぱいもらえた気がする♪
ケアルでこの程度もらえるのなら、レイズならどれほどの経験値がもらえるのだろう?

あぁ、江角やん様。
こうやって幾多のPCと敵の血肉で、私は白魔道士として成長するのですね。
●霊の加護がありますように。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying