Character

Character

Makai Machinist

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ブラっく?

Public
メインクエを順調に進めていくと、GCに加入することになった。
グリダニアから始めたので双蛇党にしてみたけど、フレからは「乳狙い」と言われた。。。。
決して嫌いではないし、むしろ大好きだけど、選んだ理由は断じて違うからっ。
郷土愛だからっ。マジでっ。
だって。。。。。カヌ・エ・センナって肖像と違って微乳だしw

なんか管理官(?)の話では軍票なるものを集めて、アイテムと交換したり昇進に使うらしい。
で、軍票はGC関係の仕事をするともらえるらしい。
でもこれって。。。。。。究極のブラック企業では!?
労働の対価として組織から支払われた軍票を、組織に支払わないと出世できないんだよね?
しかもその軍票の使い道はその組織内だけってw

まぁともかく必要だって言われたらしょうがない。
FATEに行くと100くらいもらえるので、次の昇進に必要な2,000を貯めるべくFATEを繰り返す。
んで、やっと貯まった2,000を持っていったら、
「今ならマイチョコボが2,000ですよ?」なんて言いやがる。
何? このシステム。。。OTZ
GCってグランドカンパニーじゃなくって、極悪カンパニーの略なんじゃないのか?

えぇもちろんマイチョコボに替えましたとも。(;´д⊂)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying