Character

Character

Crystal Keeper

Nino Fiore

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

あなたは素晴らしい

Public
 先日、零式4層支配者練習というPTに参加して参りました。
 前半1トライで突破!喜びに酔いしれる私。

さて、後半のマクロ流れます。無敵ここで使います 軽減ここで 等の宣言。
チョッと!それよ!その位置が良いんだ!それは私のスキル配分にとってすごーく刺さる箇所だったのです。
1トライ目 あれ?何これヒールが、、楽だああぁ!白魔さまのベルが決まった~!!(cv吉田p再生よろしく
そして伝説へ、あれよあれよと支配者突入。ここで壊滅してしまったものの、あたしゃー思ったね。
 本当に支配者練習ダッター!w 
クリ目で前半越えれずというのもままある、それが野良だし気にしてないけれど、
こんな風にうまくいくのはあまり無いんです。素直に嬉しい、そんなことくらいで?と思われるかもしれないけど、とても嬉しかったんです。

 普段私はほぼ喋りません。もっとこうしてほしいとか言いません。そして無敵有り難うとか 牽制が抜群に欲しいところだった有り難う とも都度言うことはありません。
けれど今日は言わねば!と
 解散間際にチャットの遅い私は必死に打ち込んでいました「しろさんとてもやりやすかったですありがとう!」
ひらがなかい!と自分で恥ずかしく思いながら、間に合った伝えられたと息をふーと吐いた時チャット欄には
白さんより「賢者さんナイスバリア」とありました。
細かくは解らないけどこれは誉めて貰えたと思っていいんですよね?だったらもう泣きそう 嬉しい!もっとチャットが速くて文豪で時間があったらよかったけど
リタージ_オブベルが最高のタイミングでした!白さんだけにしか言え無かったけど牽制最高のタイミングでしたタンクさん全然減らなくてバフ最高でした!みんな素敵でした。
牽制とか役にたってるのか実感無いと思ってる方がいるかもしれませんが、それは違うよ!
あなたは あなたも あなたも みんな みんな素晴らしい!
ゲーム楽しいなって久々に思えた野良の日常でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying