Character

Character

Elite Cascadier

Watausa Popoki

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

にゃーん

Public
すていほーむ
あっ、にゃん。


★西部座駆飲
リーサルウェ…レジスタンスウェポン(RW)
1本目入手するまでやってきました。

雰囲気、お話、世界観、マップ、そして、フルパワーで笑わせようとする要素…etc
とてもイイですね。

今回は序章的な感じで、武器の強化そのものは次のアップデートが来てからになりそう。
2本目以降のRW入手するには詩学1000必要みたい。


★なんで?どうして?
上記、武器強化コンテンツ序章のインスタンスバトルを、
8人向け討滅戦仕様にした極コンテンツのお話。

極○○○○戦の報酬
どういう訳か漆黒AF4防具の染色可能バージョン(上位互換)ホワーイ ヨシダサーン!?

旬の極コンテンツに参加しない勢としては、すぐには手に入らない感じですね。
手元にあるAF4装備をベースに強化出来るようになるのを期待していたので予想GUY!!


◇設定面からツッコミ
第一世界であんなことやこんなことをした結果、スランプだった長髪職人さんが作り上げた渾身の作品が…漆黒AF4装備(第一世界産)

それが、どういう訳か、原初世界の、第一世界要素まるで関係ない
極○○○○戦の報酬なのが納得感がないよね。

第一世界には美容師呼べないように世界観を大事にするお話も聞いているだけにネー。


◇メモ
RWとは別として、
AF4武器の強化版は…どうなるんでしょうね。
Comments (4)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

個人的な解釈をすれば・・・

AF4を着て第一世界に帰ったヒカセンを見て「なんだ!あの装備は!!」ってなった職人たちの血と汗と涙の結晶が、染色可になったAF4ではないのかな~と・・・(´-ω-`)

あくまで個人の感想だけどねw

Watausa Popoki

Aegis [Elemental]

出来ればエウレカの時みたいにコツコツ1つずつ強化していきたかったのよね
そしてどうせやるならイベントや会話も含めてあれこれ仕込んで欲しかった!w
(第一世界と原初世界のゲロルトさんコラボとか、世界を超えて通じる職人のナニカとか)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

第一世界じゃなくて原初世界だったね テヘペロ(^0^;)

Watausa Popoki

Aegis [Elemental]

/(・x・)\ゞ オゥイェ!(言わんとしてる事は伝わってた)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying