Character

Character

Infamy of Sil'dih

La Rice

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

メイドカフェ(仮) メイドさん募集のお知らせ

Public
今年3月よりオープン予定のメイドカフェ(仮)で、働くメイドさんたちを募集致します!
興味のある方は、以下の説明をお読み下さいませ(*´ω`*)



✿何をするの?
週1度、プレイヤーの体と心を癒やすため、
メイドとなった皆さんが精一杯のおもてなしをするイベントです!

毎週ちょっとしたゲームなども企画し、メイドもご主人様も楽しい1時間半を過ごしていただきます♪

こういったイベントが未経験でも大丈夫!
現実のメイドカフェに行ったことがなくても平気です!(マニュアルあります!)
分からないことや難しいことは、集まったメイドさん同士で助け合いましょう!



✿募集条件
・1ヶ月に1度は参加できる方
・LSに空きがある方
・女性キャラクターであること(中の人は関係ありません)
種族、レベル、ジョブは不問!
他鯖メインでもサブキャラを作って参加していただいて構いません!



✿場所
Carbuncleワールド ラベンダーベッド5区45番地



✿営業日
初営業日:3月12日(日) 予定
  以降:毎週日曜日 20:30~22:00 (予定)



✿お仕事内容
接客、ミニイベントの企画や手伝いなど
参加の際に詳しく説明します。



✿福利厚生
制服支給(Lv1~装備可能)



✿参加方法
①Twitterにて(@Larice_ff14)までご連絡
②こちらの日記にコメント
③ゲーム内にてLa Rice宛にtell

いずれかでお願いします!



✿注意事項
健全な店舗運営のために追記させていただきました(02/05)
ゲーム内やSNSなどにおいて、問題のある言動・行動が見られるプレイヤーに関しては
LS参加後であっても、以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
Comments (11)

Yukino Shiina

Carbuncle [Elemental]

ここで働かせてください!

La Rice

Carbuncle [Elemental]

現在4名の方が参加してくれています!
メイドさんはまだまだ募集中ですよ~!

Amel Diadora

Carbuncle [Elemental]

先日鯖間PT募集でお話聞かせていただいた者ですー!働かせてくださいな!

La Rice

Carbuncle [Elemental]

>>アメルさん
ありがとうございます~!
LSに招待しますので、都合のつく時間にログインして私宛にtellをお願いします!

La Rice

Carbuncle [Elemental]

なんと現在メイドさんは9名!びっくり(゚∀゚)
もう少し集まったらオープンまで一時的に〆切にしようと思いますので、
興味がある方はお早めにご相談ください!

----

----

This character has been deleted.

鞄鯖創りました。よろしゅう\(^o^)/

La Rice

Carbuncle [Elemental]

了解です~ よろしくお願いします!

La Rice

Carbuncle [Elemental]

そろそろ募集を打ち切ろうと思っていましたが、
2名の欠員が出たのでもう少し募集しようかなと思っています!

メイドカフェに行ったことの無い方でも、マニュアルなどで説明しますので
興味がある方はぜひ気軽に参加をご検討下さい!

Amanita Pantherina

Ridill [Gaia]

メインのララとサブのエレですが一人分で参加希望でもよろしいですか?

La Rice

Carbuncle [Elemental]

大丈夫ですよ~!

Amanita Pantherina

Ridill [Gaia]

ありがとうございます。
楽しみにしてます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying