Character

Character

Ken Marchosias

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

復帰者です。FCを探しております!Mana鯖内の鯖移動します!

Public
初めまして。
新生から初めて長く続けておりましたが、仕事の兼ね合いで一時期離脱。
また久々に戻ろうにも新たなコンテンツが多くなり、色々見聞きしながら出来る
環境を探したく日記を書かせていただきました。
以前はリアフレとVCしながらやっていましたが、皆引退してしまいFC自体に入った事も
ほぼない状態な私ですが、入れていただけるFCを募集させていただきたいと思います!

事前情報として…
メイン:黒 趣味:釣り
活動時間:20~27時のいずれか
極蛮神や零式は初週に出来るだけ攻略を見ずに考えて攻略したいと思っております。
過去の零式は初週でだいたい3層まで到達するペースで頑張っております。
以前、VCを使用していた事もあり導入は可能です。PS4/PCどちらでも可能です。
レベリングなどがサボりがちなので今後はオールLv80と乗り物周回なども頑張ってみたいと思ってます…
コンテンツのお手伝いなどは可能な限りするつもりです!出せるジョブは数少ないですが。。。
新しいコンテンツや金策などは相当昔の知識で止まっているので
色々聞いたり出来ると助かります。

FC募集に当たりまして…
年齢/性別は気にしません。ただ礼儀などネチケットある方々がいる所を希望します。
一緒にコンテンツなど攻略がある方が嬉しいです。
零式実装時はあまりお手伝いに回れない可能性があります。
皆でワイワイする時はして、集中して頑張る時は頑張る。メリハリがあると嬉しいです。
 
希望は上記になります。」少々高望みな気もしますが、入ってすぐ抜けてを繰り返して
ご迷惑をおかけする訳にも行かないので、しっかり考えて長く在籍させていただけたらと考えております

こんな私ですが、もしよければお声かけいただけると幸いです。
皆さん、よろしくお願いします!



追記:現在Mana鯖のAsura鯖にいます。Manaの中であれば鯖移動もしますのでManaのFCの方々
   もしよければよろしくお願いします。
Comments (2)

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

初コメントです。

ご縁が有りましたら宜しくお願いします。

イン時間は夜9時から12時位は遊んでます。

Ken Marchosias

Bahamut [Gaia]

お誘いありがとうございます!
色々見て検討したいと思うので
また連絡させてください。
お返事遅くなり、申し訳ありません。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying