Character

Character

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

[浦島太郎] 過去のPLLには新しい情報がいっぱい!

Public
こんばんは!

復興ポイントで交換したゴリラのマウントが超お気に入りです(°▽°)


レンネコです( ・∇・)


蒼天ストーリーが終わったので、パッチ3.xのPLLを見てきました(^-^)

復興ポイントの為に、長時間掘り掘りしたり製作したりだったので退屈凌ぎに丁度良かった(´∀`*)


まぁだいたいがQ&Aから始まりストーリーの追加とID・討滅戦の追加、装備の追加、便利機能の追加、たまにコンテンツ追加、バランス調整とかですよね( ・∇・)

新生編、蒼天編と進めてきて、今は当たり前のようにストーリーが続いてるけど、最先端のヒカセン達はこの情報が楽しみで楽しみで仕方ないだろうなって思った(°▽°)

自分も6年前そうだったし笑

最近は日記とかpt募集でも次の絶に向けた準備してるのよく見るよね( ・∇・)

あとハウジングの土地争奪戦ね笑


まぁ今の最先端の事情はよくわかりませんが(´∀`*)

自分にとっては3.xのPLLが最先端なわけでありまして(´∀`)


初めて知りましたよ!!

アパルトメントってやつを!!(°▽°)

FCに入ってなくても個室が買えるようになってるんですねー(´∀`*)

ミストヴィレッジへ走りましたとも!

若い区画は埋まってましたが、後半のほうはいっぱい空いてたので即購入\(^-^)/

残金10万ギルになりました笑

クラフターさんが毎週100万くらいは稼ぐので問題なし!

これからコツコツと内装作っていきます( ・∇・)

マケボと呼び鈴も目の前にあるしこれはイイ買い物をしたわ(´∀`)


それからGCの謎機能だった冒険者小隊!

とりあえずよくわからんし、面倒くさそうだから放置してたけど…

蒼天の追加コンテンツって事ならやってみたい!!

だって今蒼天やってるんだもん!\(^-^)/


あとは、今まで全く手を出さなかったPvPのデュエル!!

これはツレの皆と遊ぶのに使えそう(°▽°)

週末誘ってボッコボコにしてやります!o(`ω´ )o


あとPLLとは関係ないけど、ポリスメンのコスチュームって物は存在しないのね(´∀`)

てっきりイベント物だと思ってたけど、自分で作れそうだから今度作ってみる(°▽°)


てな感じでPLLのおかげでやりたい事がいっぱい増えて時間が全く足りないんだけど( ・∇・)

PLL見てて思ったけど、吉田さん達開発陣はユーザーを楽しませようとすごく必死だよね(・∀・)

ありがたい事この上ない(°▽°)

まぁそれが仕事なんだろうけど笑

だったらこっちも全力で楽しませて貰いますよ!!

5年前のコンテンツだろうがこっちからしたら最新なんじゃい!!o(`ω´ )o

一つずつしっかり楽しんで、満足したら紅蓮編に進みたいと思います(°▽°)


エオルゼア最ッ高!!\(^o^)/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying