Character

Character

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

あぁぁぁぁあああ!!!恥ずかしいぃぃぃぃい!!!

Public
フォローしてくださったヒカセン先輩ありがとうございました!(ノД`)


こんばんは!通りすがりの誤爆です!(._.)

レンネコです(^^)


やってしまったたたorz


アラルレ古代の迷宮での出来事。
(クリタワ最近初めて行ったのでまだ2回目)


開幕の挨拶にて、いつものマクロで

「6年ぶりの為ほぼ初見です!よろしくお願いします!」

と、いつもの挨拶を。

一人のヒカセン先輩が、走りながら

「おかえり!」

と、

立ち止まり返事をしようとしたが、みんなどんどん進むので、諦めてダッシュで追いかける。


最初の部屋に入った時にはすでに戦闘に入っていて、急いで範囲を打とうとしたら…


「6年ぶりの為ほぼ初見です!よろしくお願いします!」
「6年ぶりの為ほぼ初見です!よろしくお願いします!」
「6年ぶりの為ほぼ初見です!よろしくお願いします!」
「6年ぶりの為ほぼ初見です!よろしくお願いします!」
「6年ぶりの為ほぼ初見です!よろしくお願いします!」
「6年ぶりの為ほぼ初見です!よろしくお願いします!」


ちがーーーーーーう!!!!

ホットバー切り替えるの忘れてたーーーー!!!!


範囲の位置と挨拶マクロの位置がどちらもL2の×ボタンの為、範囲を連打してるつもりが挨拶マクロ連打してしまうという大事故orz

「ごば」

と、ゲームパッドを投げ捨て急いで入力。

「www」
「ww」
「おいついて」(多分おちついて)

「笑いすぎてミスったww」

笑ってくれてありがとうございます( ;∀;)

とんでもなく恥ずかしいミスをしてしまったけど、あなたのおかげで僕は救われました(ノД`)


どんだけ6年ぶりアピールしとんねんって思われる所でしたorz


その後キングベヒーモスにて、

確か鉄巨人さんが岩を壊すはずだから…

鉄巨人さんをポコポコ殴ってたら、キングさんが立ち上がり…

やべー!!隠れなきゃ!!


タンクさんと同じ岩に隠れてしまう…

鉄巨人さんこの岩壊しにきてるーーーー!!!!

ドカッ!バキッ!(HP8割削られる)


いてぇぇえーーー!!!
あっちの岩に避難しなきゃ!!!!


ちゅどーーーーーん!!

エ・ク・リ・プ・ス・メ・テ・オorz


あー床冷たくて気持ちいいε-(´∀`; )


ヒラさんに迅速レイズで起こしてもらい、その後はラストまで床ペロなしでクリアー(^^)


ヒカセンの先輩方いつもご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

あなた方の優しさに支えられ、僕はコンテンツに参加する事ができております!

これからもこのポンコツを暖かい目で見守ってください(ノД`)

よろしくお願いしますm(_ _)m
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying