Character

Character

Horrorman Zero

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

考えたくないけどギャザラーBOTは世間から求められているのか?

Public
メインギャザラーなので伝説素材はこれでもかという程掘りまくっています。必然的に常連の顔なじみも多くなる訳ですが、数か月間まるまる24時間5.2や5.3伝説と白貨を忙しく行き来する人がいました。頑張っていますね(嫌味ですよ)。
前にも似たことを書きましたが人間の行動力には限界があり、数ヵ月続けて20何時間もブッ通しでギャザラーするとか人間がやったら「死にます」。実際他国でそういう事故も発生してます。
特に悪質な人を数人確認しており、こいつらは規約違反であると同時に商売敵なので共存共栄なんて無理、文句の1つも言いたくなるのですが世間様はそうではないみたい。
確かに安くて大量出品するから安定供給されるし傍目からでは規約違反かそうではないかなんて分からないし、BOTだとしてもテンプレ回答できるプログラムなんて標準装備されているし運営もお手上げなんでしょう。じゃーいいじゃんと考えがちですがそれは短絡的ではないでしょうか
嫉妬乙で済まされればまだましなほう、この前なんか僻地で生産している人に声掛けしただけで、僻地で生産している!BOTだ!ってアフィサイトの餌食にされました。それにそのアフィサイトは謝罪も削除もしていないし金儲けのためなら異論すら抹殺誘導するんかと本気で恐怖を感じました
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying