Character

Character

Ayano Yukishiro

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ハウジング進捗など楽しんでます

Public
クラフタのレベル上げをスタートして数週間経ちました。まだLV80には達しているものは無いですが、少しずつ気に入ったものから調度品を製作を始めました。現在、庭には少し設置していますが、なかなかイメージ通りにはいかないものです。中には作ってみて置いたらやたら大きくて諦めたものもあります。
 今日の製作品は池を3つ、鹿威し2つ(2つは作りすぎた)です。やたら材料が多くて、集めるのが面倒でした。中には買わないと手に入らない材料もあるので、それはいつか別で手に入れて高く売ってやろうと思います。
 さて、こんな感じですと写真の1枚も載せたいのですが、今日はやめておきます。

それから場所は、シロガネです。フレ登録してくれたらご招待の設定にしてます。わがFCのリーダ様お待ちしてますよ。見に来てね。

内装は手を付けてないです。庭が終わったらやる予定です。今は、設置テクニックを練習中。ララフェルの家なので天井が低い設定にしています。(シルバニアファミリーか?w)

FCが活気づいている中でみんなの楽しい会話を聞きながら作業してますよ。
また、変わったことがあったら書きますね。 それでは。
Comments (2)

Haru Mofu

Ramuh [Meteor]

今度フレ登録させてい頂いて、拝見しに伺います!

Chip Zack

Ramuh [Meteor]

ララのシルバニアファミリーいいですね!^^
ハウス関連を自分で作れるって憧れる・・・
今度フレ申請させてください〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying