Character

Character

Denny Madhatter

The Emblazoned

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

占星術師が60に!それとSSのフォトブックなど。

Public
占星術師が60になってついに運命の輪、星天対抗を覚えてテンション上がっていたところに更なる強化パッチ!
いいぞいいぞもっと占星術盛り上がれb
心のメインは白だけど。


そして普段加工してWeb上にアップしているだけのSSですが、
作品数が少し溜まってきたのでポストカードやフォトブックにしてみました。

※しまうまプリントさんにお願いしました。オンデマンド印刷なので仕上がりも素早く、少ない部数(極端な話1冊でも)でも値段が手頃なのでオススメです。
https://www.n-pri.jp/

やっぱり普段画面で眺めるだけのデータも、こうして手にとってみると一層感慨深いものになるのが印刷物のいいところだと思ってます。
なのでみんなもお気に入りの1枚があれば、こうしてアウトプットしてみることを本当にオススメします!

しまうまプリントさんでフォトブックを作る場合だと、送料含めて1冊500円くらいかな。それ以降は1冊198円で作れるとおもいます(36ページのアルバム)。
Comments (2)

Mays Altria

Ramuh [Meteor]

おお~~~!なんだかハリーポッターちっくなSSがかっちょいーですw
自分の作ったものがリアルなアイテム化するのは感動しますよね(*´∀`*)
同人活動してた頃を思い出しましたw

Denny Madhatter

Atomos [Elemental]

>メイさん
ありがとー!メイさん同人活動してたんですね!
僕は細々とweb上だけで2次創作してるだけですが、こうして刷るとなおさら楽しいですよねw
1枚目のSSは加工はそこまで手を加えてない分、アングルを変えて何枚も撮りながら試行錯誤してましたw
メガネとOptima書体の相性も破壊力ばつ牛ン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying