Character

Character

Master of the Sea

Charlotte Aster

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

一つの素敵な出会いの最初から最後まで

Public
鯖内でもFCやLS,フレンドさん達等との素敵な出会いがあったのは勿論なのですが、サーバー間他のサーバーの方とも思い出に残っている出会いが二回ほどありました。

今回はそのうちの一つについての日記となります。ここから長文駄文気持ち悪いやつが発生しますので、興味が無い方、受け入れられ無い方はバック推奨です。



いつの頃だったかもう思い出せませんが、ある時槍のAW作成中レベリングルーレットに申請したときララフェルの三人組に出会ったのです

道中もチャットがありワイワイ、終わってからも時間制限で追い出されるまでチャットで楽しく交流していました。

またこんな皆さんに会いたいと終わってすぐ、ロードストーンで調べましたが、お三方とも別のサーバー(三人は同じ)のchocoboの方でがっくりと肩を落としたのを覚えています。お三方も調べてくれてたみたいで、日記で残念に思ってくださっていたことを知りました。

その頃はサーバー間ではダンジョンなどの中以外で出会うことは不可能でした。早くサーバー間でやり取りが出来るようにならないかとやきもきし、懇願しながら、発表があるのをじっと待っていました。

そしてそれからしばらくの後、サーバー間でパーティー募集をすることが 出来るようになったのです。(このサーバー間募集でも出会いがあったのは別の話)

その時ハッと気がついたのです❗募集が出来るようになってもどうやって相手に連絡をとるのかということに(その頃には日記での交流もなくなっていました)

そんなこんなで出会うことはなく、しばらくの時が流れ、サーバー間でフレンドの申請が出来るようになった頃‥‥ 私はそんなことがあったことさえ忘れており、モチベーションも駄々下がりだったのです(笑)

あれだけ待ち望んでいたのに時間とは怖いものです‥


それからまたしばらくの後、モチベーションはもっと下がっており、たまに蛮族デイリーか週間制限コンテンツ・トークン集め位にしかログインをしなくなった頃たまたま申請したエキスパートルーレットである黒魔道士の名前に目が止まりました。そうその方こそがお三方のうちのお一人だったのです❗❗

攻略後、もしかしたら覚えておられるかもしれないと挨拶を試みようとしましたが、運悪く変なボタンを押してしまいチャットがまともに打てなくなり、なおって打った頃にはもう誰もいませんでした・・

でも再び出会えて良かったと思っています。まだ続けられていた♪元気にしておられたということがわかったので✨✨

日記にしようと思いつつリアルで色々あったり、モチベーションが持ち直さなかったりと書けぬ日々が続き‥やっとこさ持ち直したのはエウレカ実装の頃 それからは取り憑かれたようにエウレカ三昧の日々 エウレカのことしか考えておらず、なんとなんと再びそんな出会いがあったことも忘れ、思い出し書こうとしてもやはりまた忘れの繰り返し‥‥絶対書く❗と強い意思のもと書きました。


もはや何が言いたかったのか何のために書いたのか自分でもよくはわかっていません。別に届けたいとも届いてほしいとも思ってはいません。そんな厚かましい一方的な気持ちなど


でもまぁここまで書いてきたのですから、少しだけ

この二度の素敵な出会いに感謝をm(__)m願わくばこれからも皆さんと楽しい14ライフをお過ごし下さい✨✨

これでタイトルは回収できたのではないか(変えても結局回収できるタイトルw)といったところで、終わりたいと思います。

長文駄文に最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

そんなあなたとの出会いにも感謝を

追記:本当に一方的な気持ちだこと(笑) あの頃の私はどうしたかったのだろうか 三度目の正直ないかなっていう願望なのかな✨✨
Comments (2)

Charlotte Aster

Ixion [Mana]

今思えば、この日記何を書きたかったのか、何ゆえ書いたのか、何を伝えたかったのかetc.自分でもよくわからないですね

そして回収するためとは言え、なぜこんなタイトルにしたのか・・

相手の方にも失礼ですし、自分の気持ちも汚してる気がして何とも

Charlotte Aster

Ixion [Mana]

分かりやすいタイトルに変えておきました

まぁ‥メモ帳に書きなぐっただけだけみたいなものなので、そこに意味などないのですが(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying