Character

Character

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ここ最近遊んだことと、定例まとめ!

Public
こんばんは、ともです!
すごくお久しぶりに日記書いてますw
リアルでなかなかハードな仕事のせいで、ログイン率が結構減ったのと
それにあわせて、日記を書く余裕もなくw
疲れすぎてそのまま寝てしまうことも多いので、
こうやって余裕のあるときに、まとめてあげるようにしようかなって思った次第です!w

ってことで、まずは定例SSまとめ!!

これは【封じられた聖塔リドルアナ】にいったときのSSですね!


これはクガネでかくれんぼしたときのやつ!


これはアーモロートの地域・・・で、初期装備でマラソンしたやつ!w


これは地図いったのに、魔紋が一つしかあかなくて、
しかも一つあいたやつも、一回で追い出されて悔しんでるSSw


これはフェイト【フォーミダブル】がわくかどうか、わかせしながら待ってたやつw


そしてラスト、久々に地図最下層までいってテンション↑↑の時の先週のSSですw

結構たまってたww
ついでに【楽欲の僧院オーボンヌ】のSSもあったはずなんだけど、見当たらない・・・
クリアできずに悔しくて消してしまったんだろうか・・・w
また、挑戦してみたいっすけどねーw


で、あとは最近の嬉しかったこと!!
一番は死者の宮殿クリアですかねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
最近とかいいつつ、もう一ヶ月以上前にクリアした話なんですがw
死者の宮殿SS☆

一緒にクリア目指してくれた、まるくん、りりーちゃん、ぽんくんには感謝しかないっす!
またなにかあれば、是非一緒に挑戦してください((* ´艸`))


次はやっぱニーアレイドに、撮影にいったことかなぁw

まずは、【複製サレタ工場廃墟】でSS撮って、

次はヨルハの衣装をそろえて、【人形タチノ軍事基地】でも撮ってきました!
ニーアオートマタがすごく好きなので、上手く撮れたときは興奮しました((* ´艸`))


あとは、極ウォーリアオブライト、ちょこちょこ一緒に通ってた
どらくんと一緒にクリアしたりヽ(*´∀`*)ノ.+゚


紅蓮祭で、旦那とダンスエモ取って踊ったりw


戦車がほしくて、クラフタお金の力で70までレベルブーストして取ったりw


アラガンメロン植えて育てたりw
(実った頃には、マーケットで1000gぐらいまで落ちてましたww)


あとは女子会したりw


ツイッターのほうではちょこちょこあげてるけど、
なんだかんだ、色々ボチボチ遊んでますw

いまは、クラフタがすっごく簡単にあがるのわかったので
蛮族だけであげてしまうかーっと、気軽にやってますw

こんな感じで、だらだら遊んでますが
タイミングがあえば、また一緒に遊ぼうね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
さて、今日の定例の視察しなければ!
ではまた!!(`・ω´・+)v
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying